Nicotto Town



昨日・・・・・・・

昨日、炬燵が話したんですが、親が炬燵を買いに行った思ったら・・・・・・・・・

「時期外れだから炬燵がなかった。」

っと言って帰ってきたんです。

今日は天気はいいけど、寒いです。

風もまだ冷たく、炬燵が必要です><




実は昨日大変なことが起きてしまいました。

おじいちゃんが山に行っていて、梯子を立てようとした時・・・・・・・・・・

梯子が倒れて、おじいちゃんの頭に激突したんです。

おじいちゃんが家に帰ってきた時、頭から血が流れていてたいへんでした。

病院に連れ行こうとしても親はでかけていて、携帯に電話しても電池切れででないしとに

かく大変でした。

アバター
2011/04/05 23:33
えっ(@_@;)!! おじいちゃん大丈夫だった?
アバター
2011/04/04 22:31
おじいちゃん大丈夫やった?
アバター
2011/04/04 22:12
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

救急車呼んだかい???

おちついて119番にかけるよーにしないとね><
アバター
2011/04/04 21:10
ストーブでしたが、去年の自分がそれでした。
寒い時に、あるべきアイテムがないと本当に困りますね。^^;
お店に行っても無い時は、ネットショッピングで買うのも一つの方法です。
まだ買ってない場合には、これを利用するのも良いと思います!

おじいさんの様子はいかがでしょうか?
自分で帰って来れたようなので、まだ良かったですが、
これからは、もっと注意する様にお伝え下さい!
どうぞ、お大事になさって下さいませ!ノシ
アバター
2011/04/04 20:09
おじいさん、大丈夫でしたか?
頭の骨にひびが入ったりしてませんか?

でも傷から血が出たという事は
内出血してないと言う事だから、
治りは早いかもしれませんね。
アバター
2011/04/04 19:03
おお 
 もう おじいちゃんは大丈夫かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.