Nicotto Town



春からやってみたい新しいこと


春からやってみたい新しいことというお題をいただきましたが、この年になって新しいことというのは結構難しい。
今年こそ化粧をしてみるとか日記をつけるとか運動始めるとか、新年度にやろう! と目標を掲げたことがあるものを羅列したら、けっこうなことになることでしょう。
つまり、そこら辺はもう全然新しいことではないんですよ・・・

うーん、そうだな。
ここでたまってきた旅日記に写真を添えて、サイトかブログでも作ってみようかな。
『今は昔』とか『新情報求ム、当方古シ』とかで^^;

アバター
2011/04/05 08:57
ジョバンニさん
なるほど、ではこの春はあまり予定や目標をを立てず、のんびり行く、でいきましょうか。
とても新鮮な1年になりそうです^^
アバター
2011/04/04 23:31
そういった感覚を一切リセットして、新たな気持ちで一年を過ごしてみる
などというのはいかがでしょう?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.