Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌ブログ 節電いづこビヨ


熱しやすく、冷めやすいといわれる
日本人の気質そのまんまの飼い主
の持ち主は、節電がなし崩しビヨ

ヤシマ作戦もうやめるビヨ?w

アバター
2011/04/05 10:22
おひさあ^^
おうむたん^^

いつも かわいいにゃあ^^
アバター
2011/04/04 22:51
>トシraudさん
おうむたんにコンセントついてないビヨ!(怒)
(飼い主;でもサーバーの電源ないとおうむたんは
存在できない・・・ぼそり)

>Cocoさん
ヤシマ作戦というより、電力使用分散にシフトしている
わたくし((^^;
せめて、ちょっとだけでも節電して。正直、長い期間に
なりますもんね。

>コロさん
おそらく、放射能閉じ込めても、冷却は数十年
単位で続ける必要があるんじゃないかと思います。
それぞれのエネルギーは一長一短ありますが、
そういう技術がもっとすすsめばいいですね。
もういっこ、課題はエネルギー効率でしょうか?
けっこうそのエネルギー効率あげるだけでも、相当
大きなエネルギーだと思うんですが(←自分じゃでけん
から簡単に言う(^^;)
アバター
2011/04/04 22:31
コロの家もほどほど消費ピイ♪だからピコもほどほど消費~ピ♪
原発は機能を休停止に出来ても停止するのに何年もかかるピイ♪
その間~休停止が何かの弾みで起動すると~ピピピ!
再び最初の休停止に戻って・・・・また停止に何年もかかるピヨ♪
ガスとか太陽光になると良いな~ピイ♪
アバター
2011/04/04 20:42
まあ、ほどほどに消費した方が良いのですから、それもありですよ^^
かく言う私も、ヤシマ作戦(微弱)程度でございますw
アバター
2011/04/04 18:45
おうむたん、久しぶりビヨ^^ 停電で機能停止してたかと思ったビヨリw な~む~www
海外のニュースでも日本の電力需要が充たされないと、この星の生産活動に打撃だと心配してます。でも、、、ドイツとフランスの野党と、日本の左派は原発に闇雲に反対して、温暖化だのエコだの騒いでた同じ人達なのに、熱しやすく覚めやすいですね。(どーだ!おうむたんより毒が強いぞぉパォwww)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.