Nicotto Town


りゆのブログ


超自業自得

昨日はヘタリア合わせとクラナド合わせをするってんで、
刈谷のコスイベまで出掛けてました。

メンバーは

私(スペイン→早苗)
せいなちゃん(ロマーノ→秋生)
静紀(イギリス→春原)
千里ちゃん(カナダ→渚)
彼方さん(アメリカ→岡崎)

特に後半のクラナド合わせは、一人で来ていたお嬢さん(智代→琴美)をナンパして
盛り上がりました。

なかなか大人数な合わせになったもんなぁ…珍しいぞ、ギャルゲーでは(笑)

次の機会があったらリトバスでやるんだ。諒も誘って。
そうなった場合は

私(日本→理樹)
せいなちゃん(シーランド→クドリャフカ)
静紀(イギリス→恭介or真人)
千里ちゃん(カナダ→小毬)
彼方さん(アメリカ→謙吾)
諒(フランス→来ヶ谷)

である。何それ楽しそう!

しかし、今上記メンバーで一番盛り上がってるのはうたプリなんだよな…
昨日の話では私はヒロインで決定ぽい。あれ?
まあ、皆のイケメンさに囲まれるのは嬉しいのでヨシww

反省があるとすれば、昨日は珍しくハーフパンツにオーバーニーなんて
軽装だったせいで本日、若干風邪気味です…やはりまだ夜は寒かったorz

早く普通にオサレして出掛けれるようになりたいな(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.