Nicotto Town



痒いの治りました~b


昨日はブログで書いたように、湿疹が出てまして;
あの後も手のひらだけでなく、全身にポチポチ・・・(ρε;)
薬もなく、痒くてイライラしてたんですが
訪問してくれたお友達の方とのおしゃべりのお陰で
気が紛れた上に、いつの間にやら消えてました~b
ありがとうございました(〃ノωノ)

そして、心配してくださった皆さんもありがとございます(。☣∀☣)♥

ただ、やっぱり体力が低下してるようで^^;
息子よりも頻繁に発熱してる、情けない私・・・orz
季節の変わり目でもありますし、ちょっと気をつけないとですね~。

これから仕事も忙しい時期になりますし、体調のこともあるので
しばらくは巡回&訪問が不定期になってしまいそうです;
もちろん、余裕がある時には伺わせていただきます♪

私も、長く・まったりとニコタを楽しんでいきたいので
なにとぞご理解のほど、お願いします o┐ペコリ


季節の変わり目、皆さんもお気をつけください♥

アバター
2011/04/04 23:29
おぅ、がばれ( ´థ౪థ)b
アバター
2011/04/04 19:54
了解です。
のんびり、のんびりで^^
アバター
2011/04/04 19:14
のんびりいきましょうb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.