Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


僕はこんなにもヅラが好きだとは思ってもいなかった

銀魂です!!!


で、初回だけども・・


2年後の銀魂からスタートですかぁぁぁ!!

アレって、ワンピースのパクりネタでしたよね?!




お妙ちゃんとゴリラがああなってたり、

若さまにバベルの塔が建設されていたり
(東城さんが泣くよ!!)

神楽がおとんと同じよーな職に就いていたり、

銀さんが。。。だったり、

定春が、なんか違う!!だったり、






なんてったって




ヅラが・・・・




登場したとこはかっこいーなって思ったのに



何故、ヅラ子になる?!




僕は悲鳴をあげましたね




先週は、ハタ杉で涙し


今週はコレでなみだするなんて・・・










・・・・・・・・





今回のOPは夜叉とかも入ってましたね(照)

そして、へどろさんが踊ってました(汗







ぁ、銀魂ベスト出るらしいですね



ピコさんも入ってますよん


DOESも入ってますよ~





ま、この辺で終わりますよ~






・・誰か僕を慰めてください。






アバター
2011/04/05 19:19
>σ(・Д・@綾乃サン
 ・・・ま、「嫌よ、嫌よ、も好きのうち」とマヨが言ってたからねw

>@にゅぁ@サン
 予告には出てましたよ^^

>ナヲサン
 アレって。。。たしか局長だよね;;

>毒毒ノミサン
 改めて、銀さんの髪はあれくらいがちょうどいいんだね。逆に勉強になった(ぇ、

>さだはるサン
 若さま大分変化してましたね;
アバター
2011/04/05 18:26
コメ感謝です^^
九ちゃんのイメージがとっても崩れてしましましたwww
そしてあのかわいい定春があんな感じになってしまうなんて・・・(つA-)
前のハタ杉もやばかったですw
カッコつけてるけど何言ってるかよく分からん感じでwww
アバター
2011/04/05 00:51
前の銀さんの方がすきぃ・・・
沖田はどうなってるかなぁ♪
楽しみ楽しみww
アバター
2011/04/04 19:54
真撰組からの登場がまさかのゴリラのみっていう。。
しかももう組みの人じゃないしww
でも今回の新八好きですけど♡(ぇ
アバター
2011/04/04 19:49
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪ ランダム訪問中wです

銀魂めっちゃ面白かったですねww
特に九ちゃんかわいすぎッッ!でした^^

次回は新撰組でしょうか??
沖田さんを早く見たいぃいいいい((
アバター
2011/04/04 19:43
訪問ありがとうございます^^
お妙さんと近藤さんお幸せに←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.