Nicotto Town



4がつ4にち

今更ながら、昨晩の反省を


昨日はガッツリ昼寝した

まーこれが敗因だとは予想できるが、

遅い昼飯で、ビールを飲んで、

そんでくたばったのが4時頃

7時前には目が覚めたのだが、

少しフラフラな感じだった、までは理解した


それでも11時には体の疲れを感じ、

ウトウトな感覚にもなったので、

だけど、、


12過ぎには布団に入ったのだが、

しかしここからが長かった

それなりに冷えてたので窓は閉め切った状態

だから電車の音とかウルサイのには苦労してないはずなのに、

目がシャキーンってなった状態

これが、、、結局5時頃まで続いた


2時半に一度気分転換にと布団から出て、

なるべく頭を使わないようなやさしい本を読んでたら、

何となくウトウトしてきたのだが、やっぱし寝れず、

3時、4時、そーなるとかえって覚醒して、

だけど5時頃には寝たよーで、次の記憶は6時頃だった

しかしさすがに体がついていかず力が入らない

慌しい朝の時間帯なのに、

PCの電源を入れるが、あまりそんな余裕はなかった

そんなで出社したのだが、とりあえず仕事に支障はなかったのに驚いた

そしてもうひとつ驚いたのが、

普段なら必ず行う昼寝をしなかった

だからこんな今の自分ってスゴイかもしれない



さて、今夜は、、、

アバター
2011/04/06 20:29
りりさん>
夜寝れないって、とても大変なことなのです~
アバター
2011/04/05 21:12
文章で見たらとても忙しそうな一日ですねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.