Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大木/伝言板

画像

またまた・・・
桜がデカイ!
(*^m^*)



黒くまのみみぃ~♪
フリマでいただいちゃいました^^

高めの求めにしてたので、
そろそろ書き換えようと思ったら・・・
ギョギョッ! @@

黒猫のみみ、なくてもいぃぃぃぃ...か?
どーせ、回しても1番目玉は出ない気がするし・・・^^;


でも、フリマ覗くと、すっごい求めがいっぱいありますよね。
高めじゃなかったのかな?
応募きたし・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/06 00:57
応募だと5点必須ですよねぇ。
しかも人気品・高額品。
限定Pや目玉の解禁直後も可能性はあるかも・・・だけど、
ぬいぐるみとか羽とか武器系とかに人気は集中してる感じ。
女性なら全身服もありだけど、男性服の人気ってどうなんでしょ?
リサイクル品は高級だけど、古いアイテム入手目的に利用の方もいらっしゃるので・・・

GETの報告を待ってるなりぃ~^O^
アバター
2011/04/05 21:05
そっか~、今は無理でも、GETのチャンスはあるかもね^^
出品で、めげずに待つかぁ~

リサイクルテンガロンならGET出来るかなぁ・・
やってみる♪
アバター
2011/04/05 20:05
春の陽気だったり、冬に逆戻りだったりしますが、
まだ、夜は冷え込みますね。
節電中なので、カラダ動かしてあったまりましょう^^;

原発の対策は後手後手。
だれもが地震や津波にも耐えられると思ってたんでしょうね。
完璧なんてあり得ないのに・・・

数年後から日本の癌死亡率増加・・・しそう・・・
アバター
2011/04/05 19:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ オグと子達を風呂に放り込みまったりコーヒータイム♫
アバター
2011/04/05 18:08
自分の安全は自分で守れ…という事でしょうね。
アバター
2011/04/05 16:25
コンチャ♪ |ω・`)ノ|Ю
くまみみ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
桜は東京はもう6分咲きらしいですねー
うちの方まだ花が開いてる気配ないんですが^^;
今日暖かだったから少し咲いたかな?!

白ガチャは珍しく好調でした♪
大好きな猫シリーズだし
頑張って揃えたいと思います(*^-^)
アバター
2011/04/05 13:25
こんにちは☆ 桜の便りが聞こえるようになってきましたね。東北のお酒でお花見しよう☆飲めないけど^^;
アバター
2011/04/05 07:53
(*´・ω・)ノはよー
アバター
2011/04/04 23:48
こんばんは!
今日は一日寒い日でした。

PCが相変わらず動作不安定なので、機動しなくならないうちに訪問です。
アバター
2011/04/04 23:14
こんばんは。
冷たい風にマフラーが欠かせませんでした。
明日はどうかなぁ!?
アバター
2011/04/04 23:02
男性用・女性用の区別で、交換できない物もありますよね。
ニコタは女性が圧倒的に多そうだから、男性の方は特に入手困難も・・・
アバター
2011/04/04 22:07
こんばんわ~

男の子の人数は少ないからね~
着ぐるみの数も少ないかもね^^;
アバター
2011/04/04 21:31
漂流して救助されたわんちゃん、無事に飼い主さんに会えたよ。良かった♡♡
アバター
2011/04/04 20:46
かえるきぐの男性用は極少なんでしょうか?
古いアイテムは、ダブって持ってる方が減ってるでしょうし、
あとは、不要になった方が見てくれるまで待つしかないのかなぁ・・・

テンガロンは、黒じゃなきゃ?おそろいだから...
リサイクルショップにネイビーがあったような・・・(ごまかせる?w)
くまみみやワルワルを入手できた経験から、R品のほうがGETしやすいかと。
古いアイテムなら、1:1~だし。

でも、おそろいは困難でも、そんなアイテムGETできるなんてスゴイ!
アバター
2011/04/04 20:37
なぜか、この着物ではスターライト付けると、すっぽんぽんに・・・><
持ってる他のお洋服では大丈夫なのに、この1個だけダメなんですよ~
なぜなんでしょうかぁ??
アバター
2011/04/04 20:35
タウンにもメガ花置いたらいいのにね~
って、全部メガかな^m^
これは、ギガ?テラ?
アバター
2011/04/04 20:25
こんばんわ^^今日は、炊き込みご飯を作ってみました♪
お焦げのいい香りですv

やっぱり、黒テンガロン高すぎるよね!
男物のかえるきぐもヒドイよ~;;
おそろで着たいのに、手に入りそうにない~
アバター
2011/04/04 20:18
クマ耳かわいいです♪
髪型にもぴったりですね。
お洋服でスターライト点けられないとかもあるのですね、不思議です。
アバター
2011/04/04 19:59
こんばんは^^なかなかブンブンのミツがもらえません^^;

巨大桜キレイだね^-^
クマ耳げっとおめでとう^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.