Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


今日もまた・・・




携帯のエリアメール『緊急地震速報』が着信しました。
この警戒音も、聞き慣れ最近ではうんざりです。

でも・・・あまりにも余震が多すぎる。
跳ね上がった断層が、また沈みこんでいるのかも

充分警戒をしましょう。

アバター
2011/05/07 18:56
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 、しげのブログにもコメ頂きました^^
皆さんヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!のブログのに♬
 ゆっくりでも元気になってくれると良いです^^
無理してないと良いのですが・・・・
 としさん(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/05/07 02:41
toshiさん、いつもコメありがとう。
元気になって戻るまで、
もう少しお休みします☆彡
アバター
2011/04/04 23:06
来る時と来ない時があるのはどうしてかなぁ
最初来た時は音にかなりびびった。。。。
アバター
2011/04/04 21:38
ここに答えがあった^^
で、わしの携帯は古いから、そのメールは来ないのだ^^;
アバター
2011/04/04 20:08
小さな地震も気をつけてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.