Nicotto Town



充電かなー

設備管理→製造部
一応天と地の差の有るくらいの転職

思いますが、今年は落ち着いて充電の予定
特別高圧の受験は上手く回避できましたし
本当は山形県のフラワー長井線に乗り

のんびり電車(長井線はジーゼルカー)の写真でも(桜をバックに)と考えていましたが
地震の影響で東北地方は、遠慮しようかなーと
上州近辺か京都の清水寺近辺を
カメラ片手に、、、

充電旅行をと寒がりやなので
夏ごろを予定
関西なので電力不足は無いと思うし
人生の事を考えると言うより
充電です、、、

しかし
京都盆地は暑いから
汗を流しに
南紀白浜まで足を伸ばすかも、

東日本の鉄道会社は
電車の寿命半分(約25年)価格半分を
ポリシイーに製造

西日本の鉄道会社は
電車の寿命長く(約50年)価格はお高く
のポリシーで

新しい技術が出てきたら、改造して長ーく大事に使用する
の考えで、、、、
鉄道大好きな私としては、西日本の鉄道会社の、
考え方が好きですが、

東日本の鉄道会社は違うみたいです
でも
東急は古い電車未だに走っていますし
小田急も古い電車も走っているから、
京王だけかなー、古くなると(約25年)で
廃車にするのは、、、、、

大事に使って欲しいです

アバター
2011/04/04 21:00
確かに西日本は古い車両も結構使われてますね。
東日本まで足を延ばす事が滅多にないので、比較しようがないけどww

とはいえ、今回の震災で部品が供給されなくなり、
JRが間引き運転になっているみたい(@@;)
こんな所にも影響があるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.