Nicotto Town



ミーに引っかかれた(T_T)

 痛ーーーい!ミーに引っかかれてしまった。
幸い軽症で済んだけど。久しぶりにネコに引っかかれたー。
前はよく、ラッキーと指にじゃれつかせて遊んでいたら
ガリっとされたものだ。そういえば、最近ラッキーと遊んで
ないなあ。だって、ほとんど散歩か寝てるかなんだもの。
ほんと、歳とったなあって思う。もう8歳だもんね。
ミーは11、2歳。2匹とも歳だw
 引っかかれはしたものの、ミーはやっとこさ少しは
慣れてくれたようで、頭はナデナデさせてくれるし、
寝っころがるようにまでなった。前はずっとうさぎみたいに
なってて、ぜったい寝っころがらなかったのよん。
少しずつだけど、慣れてきて良かった(^◇^)
 そうそう、昨日と今日(さっき)、ノラネコがうちの中に
勝手に入ってたんだ(しかも2階の部屋に!)どうやら
2階のひさしまでジャンプして侵入したもよう。そのノラネコは
ラッキーと喧嘩するから(ラッキーの方が強いみたい)
うちの中で遭遇しなくてよかった。だから、2階の部屋を網戸に
しておけなくなっちゃうかもしれない。困っちゃうなあ。
これから暑くなるのに。まったく、どうしたものやら。
ミーにも遭わなくて助かった。ラッキーにもシャー勝俣
するぐらいだから、他のネコを見たら怯えてしまう。
今後の対策を練らねば。煉るといえば、小学生のとき
ねるねるねーるね、だっけ?というお菓子を食べたなあ。
懐かしいなあ。あ!今度は懐かしの駄菓子の話を書こう。
って、ネタバラしてどうする?べっつにいいじゃん。たいした
ブログじゃないんだから。、、、そうだね。納得(T_T)
じゃあ、これからみんなのところを訪問して(夜中にできなかった)
それから、タウンに行ってくるね。会ったら話かけてね~。ではでは。

アバター
2009/04/13 00:22
うまれてからずっと犬を飼っていたので、
猫は飼った事ないのですが、
猫も好きです。
動物全般に好きなんだけど^^
アバター
2009/04/12 22:39
aki !
引っかかれたら、その傷を見せて「痛かった」と責めてみて!

悪い事をした、というのはミー君も解ってくれるよ。
そして反省を込めて舐めてくれるハズ!

そーしたらこっちのもの!
思いっきりオデコをなでてあげよう^^
ノドの所も気持ち良いらしー

ノドをゴロゴロいわせたら、もう心を許した証し!
アバター
2009/04/12 19:43
猫ちゃんのツメはホント痛いよねー!
せめて猫パンチにして欲しいwww
アバター
2009/04/12 19:02
4年位前ウチの猫姫様がまだ人間になれていない頃にしつこく接したら鼻を引っかかれましたー
血ボタボタ出ました。今でもよく見ると跡が残っているという…!
ネコ科最小とはいえ侮れませんねっ☆
アバター
2009/04/12 16:28
先日、僕は猫に足かまれました。

うちの2匹はどちらも名前をよぶと返事します(*^^*)
アバター
2009/04/12 13:41
ノラ侵入は事件ですな~
おうち猫が、怪我したりしないといいですね(>_<)

ねるねるね~るね のCMに出てきた、
魔法使いの格好した若いお姉さんは・・・
まだ販売しているのかな~
アバター
2009/04/12 13:13
うぎゃー><
軽症でよかったww
徐々に慣れてくるとは思うけど
時間がかかりそうだねぇ><

ねるねるね~るね!!
駄菓子屋にあるねw
あれのシリーズで色々あるんだよねw
アバター
2009/04/12 12:43
ねるねるね~るねを子供の頃に食べたということは・・・
同世代ですなwww
今また販売されているみたいですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.