Nicotto Town



い・・・言えない^^;

練習(スポーツチャンバラ)に行こうと
ジャージを着てバッグを担いで
体育館の鍵を首からさげて家を出た。

そこへ次男の同級生のお父様が通りかかられた・・・
若くてちょっといけてると評判のお父様。。。
「あ!kanさんこんばんは
 いつもお洒落なのに今日は勇ましいですね。バレーですか?」
「イエ、チャ・・・」←言えるか~~~い!!!
いつもお・しゃ・れ!!!って言われて
言えるか~~~~~!!!!

なので曖昧に「ええまあ・・・」っと
爽やか(?)に微笑むkanでした・・・

別に悪い事してる訳じゃないけど
スポーツチャンバラって・・・ど~よ~!

っと自問自答するわ・た・し・・・

アバター
2011/04/05 21:24
おっちゃん>
お~~~その手があったか!
って!ますますあかんしょ!
アバター
2011/04/05 21:00
「スポーツチャンバラ」ってキーワードを出さないようにすれば良いでしょう^^

例えば・・・
「刀や槍を振り回して、人をメッタ打ちにしに行くんですぅ♪」

と、爽やかに微笑みながら言えば、印象に残る事間違い無しです^^
アバター
2011/04/05 15:19
bonoちゃん>
それじゃあ危険人物やん^^;
アバター
2011/04/05 15:06
いきなり
「め〜〜ん」
ではどうでしょうか?
アバター
2011/04/04 22:44
ゆうさん>
そ・・・そうですか~^^えへへへへ・・・
イヤちょこっとハズイっす・・・
アバター
2011/04/04 22:39
全然恥ずかしくないよ^^
アバター
2011/04/04 22:37
まなちゃん>
意表つくにもほどがあるでしょ^^;
アバター
2011/04/04 22:06
あはは^^
オシャレな奥様がチャンバラ。それはそれで意外性があって良いと思うけどな~^^
アバター
2011/04/04 21:59
kamoさん>
イヤでも洋服屋の店長なので
いがいとちゃらちゃらしてたりします。
多分バレーじゃなくって
ママさんバレーでしょうね~^^
アバター
2011/04/04 21:57
ウサギ小屋の管理さん>
コメントありがとうございます。
ニコタで初のスポチャン経験者との出会いに感動!
アバター
2011/04/04 21:49
いつもお洒落なんですね。バレーはバレーボールじゃあなくて
白鳥の湖の方のね.....φ(〃∇〃 )))メモメモ
アバター
2011/04/04 21:39
お見かけ訪問です。
スポチャンww
楽しいスポーツですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.