Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 初めての共同作業です

画像

飼い始めたばかりのわんすけを連れて、地球防衛に行ってきました。


しかし、わんすけはまだお手がレベル2になったばかり。
これでは地球外生物との戦いに連れて行くには不安です。
ということで、助っ人を2匹ほど連れて行くことにしました。

ベビドラとフェレット(本職怪盗)です。
桃から生まれたと経歴査証したうえに、賄賂にきび団子をあげてみました。

これでこちらは1人と3匹。
相手は最高で3匹ですから数的優位ですね。


決戦の地、自然広場へ向かいカメットをクリック。
すると数回のリロード後偶然にもメガカメットが登場っ!
4対1なら負けるはずがありません。


私が戦い、
わんすけが回復、
ベビドラが頭上からカメットの様子を伺い、
ジョーカーが盾の後ろからカメットのスキを狙います。

途中、動きがものすごく重かったのはベビドラとドラゴンバスターのせいかな…。

いつ終わるとも知れぬ攻防が続くが、
ついに黄金のデザートフォークがカメットの甲羅を突き破る!
(って想像するとグロいっすね)
光に包まれ、消えていくメガカメット。

こうして、1人と3匹の活躍(何もしていないのが2匹いるが)により、
地球の平和は守られたのでした。
ちゃんちゃん。

アバター
2011/04/05 20:59
>エマさん

ありがとうございます。
ペット関連のイベント、少ないですよね。
もうちょっと気合入れて欲しいものです。

ヒーローが倒れて動けないところを仲間が助けてくれる、
という少年漫画的展開を期待したのですが(^^;
まぁ、盾の後ろから顔を覗かせているジョーカーが可愛いのでよしとします。
アバター
2011/04/05 18:34
ドラゴンバスターがタイムリーでしたね!w
とてもよくお似合いで。(´ー`)

わんちゃんも飼われたんですね~。
(なぜかブログを見逃していた^^;)
ペット同伴のイベントは、今回初だったようですが
せっかくなので今後も増えてくれると
楽しさ倍増ですよね~♪

ヒーロー的には、ドラバスでトドメをさしたほうが
かっこよかったんじゃ…?(ぁw
アバター
2011/04/05 00:11
>美月さん

ありがとうございます。
カマ、カッコよかったですよ。間違いなく武器ですし(^^;

普通のが出たら、タウンマップから自然広場へ。
メガが出るまで繰り返す、というのをやってました(^^;
メガ、3種類あるみたいです。
コンプ目指そうかなぁ(^^;
アバター
2011/04/04 23:49
メガカメット出たんですね!
装備も完璧です^^
武器はデザートフォークだとかっこいいですね♪
私も昨日デザートフォークにすれば良かったです~
昨日は一瞬どちらがいいか迷ってたんですがカマにしました(^^;)
アバター
2011/04/04 22:38
>さやみどりさん

こんばんは。
フォーク、凄かったですw
これだけのデカさですから、破壊力抜群でした。
そうですね、ベビドラにも名前必要かもですね。
次のイベントまでに何か考えてみましょう(^^;


>櫻麒さん

本当にいつもお世話になっております。
櫻麒さんがいなかったら、地球防衛できなかったかもです(^^;

メットはお気に入りのママモンヘルメットがあるからいいかな…。
今日は桃太郎を気取って桃ベレーにしてみました。
桃フェイスペイントがないので梅で代用(^^;
アバター
2011/04/04 22:16
先生!メットが。。。マダっすね
フリマ頑張って下さいねぇ~v^^v
アバター
2011/04/04 22:14
先生!~~
総動員っっすかv^^v
武器まで。。。
甲冑まで。。。FULL装っすね
負ける気しねぇ~v^^v
アバター
2011/04/04 21:59
こんばんは。
地球防衛お疲れ様でした☆
黄金だけにフォークの威力はすごいんですね!!
せっかくなので是非ベビドラにもお名前をつけてあげてください~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.