Nicotto Town



コイン交換所にて

相変わらずこんな時間に行くと売り切れ続出ですな。

で、カテゴリを見ててふと思ったこと。
「下着」
ん?
下着?
今あるのは靴下だよな
そのうちブラとかパンツとか出るのかな?
ん?
ブラ?
まさかねぇ

アバター
2008/11/18 22:58
わこ様
OKというか、大人のたしなみとして、ね
一応男ですからw
アバター
2008/11/16 21:54
www うにおもエロトークOKなんじゃないかw
和湖ばかりエロ扱いしやがってw ま、今度はもっと過激に攻めようか?楽しみにしててなぁ~♪
アバター
2008/11/14 00:16
はるる様
わかりました。
変態と言う名の紳士という方向で

アリス様
買います、つけます、笑われます。
アバター
2008/11/12 11:10
ホントだ! あえて下着と書いてありますね!

もちろん 発売したら ブラは着用の方向でお願いします
アバター
2008/11/12 01:59
ww
ブラ売ってたら絶対買ってねwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.