Nicotto Town



*new PC*

PCを買いましたヾ(ゝД*
ノートパソコンから大きなデスクトップに変身です


画面が大きすぎて、なんだか落ち着かないです。
早速文字のサイズを「」にしてしまいました

おばちゃんですねぇ(´∀`)ノ テヘ


ニコタではよく、突然の踪事件を遂げる私ですがw
これからはそういうミスもると思います
!!



早速、i TuneをDLしたのですが、
ipodを差し込むと同期されてしまい、曲が全しされるところでした。
レ(゚゚;)ヘ アブネー!

説明書や、よくある質問を見ないのでよくわかりませんv( ̄m ̄ )

アバター
2011/05/19 19:11
さゆきさん>
あわわわ・・。
流出じゃなくて、消えるほうもそれはそれで大問題ですね。
その人も肩身がせまくなってかわいそうデス・・。
アバター
2011/05/19 05:03
客先の10万件のデータが消えた時は、ちょっと困惑したかな。
会社の同僚が大きなポカをやると無関係じゃないですから。
アバター
2011/05/16 20:04
いいんですよぉ。
他の会社のシステムですから。
アバター
2011/05/13 23:26
妖刀 さゆきさん>
すご過ぎる事件ですねww
開発中ってことはお仕事関係ですよね。かなりやばそう・・w
アバター
2011/05/11 17:51
開発中のシステム三か月分が全消しっていう凄い事件がありました。
アバター
2011/04/07 01:05
ゆうさん>
ブログにお返事したよ!^^

真月ちゃん>
全消しの被害者がここにも・・・(;ω;。)ウルッ
結構な確立で、消しちゃう方が多いみたいですね!

かれこれ6年前ですか!
早く買い換えてもらえるといいねー!
アバター
2011/04/06 18:45
この前、音楽全部消えて大変でした><
新しい、PCよかったですね~
i Tuneに約228曲はいっててショックでした
前のPCは2005年くらいに買ったので、もう止まるのなんのでwww
説明書は、意外と読まなくても何とかなりますよねwww
アバター
2011/04/06 01:40
わざわざコメントありがとう(・∀・)
どこまでドSだwまぁ受けて立ちましょう(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
にゃぁさんもハンターでしたか!!
俺もパソコン画面を32型の液晶に繋いでるからパソコンするときはメガネ無いと見えない(゚∀゚)おっさんだorz
アバター
2011/04/05 21:22
ののさん>
PC壊れてしまったんですよね><
あれから、PCは大丈夫なんでしょうか・・・
もしや未だに職場から・・!w

たしかに、悩む人は悩みそうなお買い物ですね><;



さとうさん>
全けししちゃったんですか!;
私ならしばらく放置してしまいます・・
曲集めファイトです♪

カテゴリから行けばいいのですね!
こちらこそすみません;;



くーちゃん>
Verが新しくなっただけなので、意外とすぐに使えています★^^

そうなんです;
Appleってスマートですけど、機械音痴には優しくないです!;
よくわからない言葉がたくさんあって・・・。



ゆきちゃん>
はい~^^うきうきです♪
新しいものずきにはたまりません!★
アバター
2011/04/05 20:42
おおお~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
新しいPCですかぁ~♪
いいですね~素敵ですわんw

私も慣れるまで大変でした...
でも新しいPCってウキウキしませんか?
羨ましいですっ!!(o・д・o)
アバター
2011/04/05 15:12
新しいPCいいですなぁ^^
慣れるまでは大変そうですがw

きっとにゃぁしゃんならすぐに慣れますとも!!

私も何度かipodの曲を全消ししそうになりましたw
ややこしいのは嫌ですよね><
アバター
2011/04/05 12:05
私はiPod、全消ししてしまったことがありますお((
でもポジティブにまた曲集めてまs

伝言板は、私のブログのカテゴリから伝言板ってタイトルのやつですbb
分りにくくてすいませn(◞‸◟)

まどマギ、語りましょう(`・ω・´)!
アバター
2011/04/05 09:36
おお!!
NW PC うらやまし~~!!!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

デスクトップにしたんですね!!
私も今悩み中です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/04/05 01:43
しのさん>
その様子だと単語登録機能を活用していませんね・・!
私の目はごまかせませんぞ!

あいかわらず顔文字が(・w・bと(>w<bだけじゃないか!ww
アバター
2011/04/05 01:34
ついにデスクトップですかww

オレも説明書は読みませんww
なのでこの間みたく人にやり方聞くのです(>W<b!
アバター
2011/04/05 00:35
サトルさん>
お!きてくださったんですね~。ありがとうございます★うれし~。

買い換えると、気分も動きも快適になりますよね♪
アバター
2011/04/05 00:34
ひろきさん>
そんなソフトがあるんですかー!
携帯買い替えのときに、携帯ショップでそんな機能をお借りしたことはあります。

ひろきさんはやはり、何においてもウワテですね♪
アバター
2011/04/05 00:12
お、新しくなったんですね^^
僕も去年買い換えたんですがめちゃ快適になりましたよ☆
アバター
2011/04/04 23:47
自分も先日新しいのにしましたw
その時はパソコンデーター移行ソフト(パソコンデーター引っ越し7)をつかいましたよww
あれ便利ですww
アバター
2011/04/04 22:42
色秋さん>
ですね!いじってみるのが一番早いと思います◎

tihaさん>
今のところ問題なしの、使い心地◎です(*^・ェ・)ノ
早くタウンに出て、動きチェックをしてみたいですw

おぉ~ 早速ソフトを検索してみますね。
ありがとう~><
わからなかったらアポなしスカイプします(うそです)
アバター
2011/04/04 22:20
ついに新しいPCにしたのねw
使い心地は如何かな?^^

i tuneは新しいPCに同期しようとしたら
消えるからね~^^;
i podのバックアップ出来るソフトがあったと思うから
バックアップしてからした方がいいよ^^
アバター
2011/04/04 22:07
あちきも最初は説明書見ないですよ!
見る前にいじれですよね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.