Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


桜記念日

画像

2色咲いたのでちょっとうれしくって撮影会^^
〇〇と煙は…なもので屋根に上って見ました。

お月さん背負って高いところにってのが
マイブーム^^
タウンの高いところも登って見たいですが
今はタウン人口多そうだから
もう少し落ち着き出したら^^

挑戦してみたいです。

アバター
2011/04/06 12:39
❤美香凛❤
(○'ω'○)ぽょ❤屋根の上ででっかいとっくり持って酒盛りするかい?^^
アバター
2011/04/06 12:37
オンリーフレンドさん
お庭せましと桜の共演でございます^^
>桜もかじゃさんも・・・
そそ^^アバターですから^^
「あばたーもえくぼ」なんちゃってー
アバター
2011/04/06 12:35
ぴこりーさん
久々に屋根登ったもので時間かかったこと^^(苦笑)
このお月さん背負ってからは高いとこ登りたくなって^^困ったものです。
是非ご一緒しましょうね~
そして桜^^京都もあちらこちらで咲き出しました。
そしてセレッソ勝利おめでとー(とこちらでも^^)
アバター
2011/04/05 06:50
ドゥゾ♪(っ'ω')っ❀
(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2011/04/04 23:47
凄い咲き誇ってますねえ!
とても綺麗です♪
桜もかじゃさんも・・・
アバター
2011/04/04 23:30
お月さんが出ているみたいできれいですね^^
リアルでも桜が結構咲いてますよね。
今週末にでもお花見に長居へ行きます♪
その前に明日、ACLの応援へ行ってきます♪

タウンの高いところ登りの指導、ぜひお願いします~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.