Nicotto Town


かるめの愉快な日常


せいかくのふいっち


妹と京都旅行に行く事にしました(o^-')b

どこに行きたいかを話し合った結果
見事に何メインで廻りたいかが割れる姉妹^^;

かるめは甘味ありきで計画を立て、
(ここの抹茶パフェが食べたいから近くの寺でも見ようかね・・・的な)
妹は拝観料が無料の神社仏閣で計画を立て、
(拝観料無料の神社仏閣にはラインが引いてある)
かるめは歩く事をいとわないが、
妹はいかに一日乗車券を駆使するかを考える。

同じ釜の飯を食った姉妹なのに、
考え方はまるで違うので面白いヽ(´▽`)ノ


今回は姉は参加しませんが、
姉は突然行きたいところを変え、
個人行動を取りたがる壁がある^^;
そして、旅先のパン屋情報に異常に詳しい^^;

結局どっちかが折れて折り合いをつけるのだが、
詳しい計画は行きの新幹線の中という
なかなかのぶっつけ姉妹(o^-')b

さぁ、どんな旅になるのやら^^;

アバター
2011/04/08 23:29
革靴余ってるんカ??(๑→ܫ←๑)
欲しい欲しい (ってずうずうしいorz
アバター
2011/04/06 04:40
いつ頃の予定なのかな?
京都はぼちぼち桜も咲き始めてきてますよ。
よかったら案内させてもらいますw
アバター
2011/04/05 13:51
いいな~姉妹で旅行か~❀

僕も妹と行きたい!!京都行きたい!!
和菓子巡りに行きたい(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/04/05 13:24
やっぱり同性の兄弟姉妹ってうらやましいな~♪
私は弟2人だから
一緒に飲んだり泊まりに来たりはするけど
一緒に旅行はないもんな~。

京都うらやましい!!!
秋に行きたいな~
修学旅行で行った清水寺とか平等院とか
またゆっくりとまわりたい

パン屋さんかぁw
京都でパンはいいやwwだねw
アバター
2011/04/05 11:29
京都旅行ですか!!
う、羨ましい・・・

私は神社仏閣派ですかね
神様仏様にたくさんお願いを叶えて欲しいから!!
そして最後に御朱印帳に記帳してもらいたいなv
アバター
2011/04/05 07:33
2人であーやこーやたのしそ〜〜〜
私は一人っ子だからそういうのも羨ましいよ^^
アバター
2011/04/05 01:04
ローズも 妹いるけど 全く似てないです

旅など もってのほか
アバター
2011/04/05 01:00
姉妹でも個々の考えとか受け止め方が違うのは面白いよね☆.。.:*・°☆

私も上3人姉がいますがそれぞれ違うので、結局雄弁の立つ姉の意見に流される感じですw

京都の甘味。私も食べてみたい~でもって感想も聞きたいかもヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ☆.。.:*・°☆

かるちゃんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2011/04/05 00:54
タイトル見て、離婚かなんかの話と思いましたww

京都はうちの両親が良く行ってます^^
何でも抹茶パフェがおいしいとか...行ってみたい!!w

俺も旅行は食べ物が一番大事と思いますbb
アバター
2011/04/05 00:35
性格の不一致も気になるが
姉が何故、パン屋に詳しいのか
そっちのほうが気になるのです(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/04/05 00:22
初めまして ブログからお邪魔致しました。
タイトルが気になって お邪魔したのですが
中身は想像とは違っており・・・゚。(;´∀`)ゞアハハー

が なかなか面白そうな予感が・・ (; ・`ω・´)b
また お邪魔させていただきますw
アバター
2011/04/04 23:45
うn、うn(ーωーo)゛考え方が全然違うのが、かるめ家の姉妹の特徴bb⌒*
       
                ⇑あんまきにせーへんで⇑

でもホンマどんな、旅行になるんやろうwww気になるは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.