Nicotto Town



イケメンだとなぜか許せてしまうこと

4月3日は出張でしたが特筆することもなく。
ということで、書く事ないなぁ…と思ったらランキング。
べんりべんり。
で、選んだのが、これ。

イケメンだとなぜか許せてしまうこと
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/999/faction_XXpr_ETd-zXO_all/
…許せるんですか?これ?

1:ボサボサの髪
わざとつくったオシャレとしてならOKなんでしょうか?
寝起きだろ。それ。ってのもOKなんでしょうか?

2:服がいつも安物
まぁ、これはセンス。
安くてもキレイにまとまれば良いでしょう。

3:下ネタ
「○んこ」とか「○んこ」とか。
男子中学生並みだったらどーするんですか?

4:成績が悪い
イケメンって勉強しなくてもいいんですか?
「あのねー。ぼくねー。うんとねー。」...あ、これは違うかww

5:会話がつまらない
永遠に仏像の魅力について語ったり、永遠に自慢話だったりでも?
「○○の菩薩様がそりゃもう...」とか「俺って結構イケてるよね?」みたいな?

6:時間にルーズ
イケメン相手だったら何時間待てるんですか?

7:服のセンスがない
全身ピンクでもいいのか?
…あぁ、はいはい。そーですね。なんでも似合うんでしょうね。

8:お金にルーズ
Aからお金を借りて、返すためにBからお金を借りて、
Cから、Dから、Eから(以下ループ)
いいのか?

9:マザコン
「ママに聞いてからじゃないと…」……うぇっww

10:スタイルが悪い
ちょwwまてwwこれイケメン!?

あの…イケメンって何?
ていうか、どんだけイケメンに寛容なんだww
そして、上記のことをイケメンじゃないやつ(ブサメン?イタメン?)だと、
「キモ!」とか「ウザイ!」とか「息するな!」とか
「生理的にありえない!」とか
「○○○」とか「□□□」とか「△△△」とか「×××」とか……。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 


以下、前回ブログ「されたらちょっと困るレディーファーストランキング」より。

> 優しいだけでもイケてるだけでもダメなのよー(-。-)y-゜゜゜
優しさを取ったら、残念な容姿しか残らない男はどーしたら…。
ハッ!金か?収入なのか?…それも持ってないよ!

> ⑤番。滑稽ですけど1度経験してみたいです^^
⑤番?靴ひも?…よーっし、まかせなさいww
力いっぱい結んで差し上げましょう。さあ。さあ。

> 1つもやってもらったことないわ。これ。ww
ぜんっっっりょくで尽くさせていただきますよお嬢様。
さぁ選びなさい。ほれ。ほれ。

> ランカがいるww
私はシェリル派です。
私の歌を聴け〜!!щ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ☆
(わかる人だけでいいです。)

> 思わず笑ってしまいました>< 私としたことがはしたない><
なに!?はしたない女性は大好きだ!!
我慢する必要はございません!さあ、遠慮せずww

アバター
2011/04/05 23:06
許せてしまえる人が」いるのですか?(ノ*´Д)ノビックリ!!
丸とか四角の中の言葉が気になりますww

前回のランキング見直しても
やってもらいたいと思うものが無いと気付きましたww残念デス(´uдu`)゚.+:。

アバター
2011/04/05 21:11
イケメンには興味ない。
ブサメン好きだから❤
自分にないものを求めるのwww
ゆたかさん・・・好きになったらお金も関係ないのです。(借金は問題外よw)
なんだろー男は押しの強さかな^^
とりあえず押しまくって押しまくれw
アバター
2011/04/05 00:46
ゆたかさ~ん 豊さんの文章とっても面白いよ~~ いつも面白いブログありまとう

なんか豊さんの一言一言が笑いをさそっちゃいますね^^
アバター
2011/04/05 00:09
ブログ読んでいて思わずわらってしまいました^^

イケメンっていいなあーwwわら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.