Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ~ にゃんと・・・・・


スーパーでお魚を買う人が・・・・

少ないにゃん!

当然、お魚やさんの前は

ガラガラにゃん!

 

八百屋さんの店先も寂しいにゃん!

葉物はほとんど置いてないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/04/05 23:22
こんばんは

放射線の影響なのかな
お魚も少なくなるのは寂しいです
アバター
2011/04/05 22:28
ほんと!?
ソレはすごいなぁ~
今日行ったスーパーではまだそんな感じじゃなかったけど・・・

ナンか悲しいな。。。
人間なんてちっぽけで、自然があってこそ生かされているんだよね。
わたしも便利で楽な生活をありがたく受け入れているけど、
今までの「当たり前」を考えさせられる日々です。
アバター
2011/04/05 20:22
さらに海に流されてるよー、放射能。
アバター
2011/04/05 16:55
放射能のせいで悲しいにゃん・・・
アバター
2011/04/05 11:45
お魚は、干物や輸入物が多く・・・量も少ないですね。
葉物野菜は茨城県産の応援コーナーで買えますが、放射能測値付きです・・・(=_=)
めげずに買っていますけどね。
アバター
2011/04/05 08:58
魚やサンは今私の所はお休みしてる・・・

ショック・・・

津波はいやだ
アバター
2011/04/05 07:59
良かったにゃんね^^

今日も晴れにゃん
アバター
2011/04/05 07:43
そうですね;;
じっくり見た後
元に戻す人も。
アバター
2011/04/05 07:05
お刺身は食べないって、おばあちゃんが。。。
昨日は北海道で獲れた生たこ、いっぱい食べちゃった(^Q^)/゛
アバター
2011/04/05 06:41
現実だけど不思議な光景ですよね。

…普通にあった物が売っていないなんて…
アバター
2011/04/05 06:29
東京の電力のための原発を福島に建てた、という本当の理由が明らかになったと考えるべきですね。

絶対安全なものなら東京湾に建てろと、誰かが言っていましたが、こういうことだった訳です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.