Nicotto Town



今日は白ガチャ


今回の白ガチャは始まる前から大人気みたいですね。
やはり猫様は強いようだ。
カリメロのような帽子?もよさげですね。

アバター
2011/04/06 23:29
きのうは、てぶくろとひげ、あげるよなんて言ってて、
ちょっとアイテム揃いだしたら、その気になってきちゃって
先に黒ねこになってゴメンね
アバター
2011/04/05 20:40
白がちゃあたしもやって見たいなー@p@;
アバター
2011/04/05 14:11
カリメロですね~~~思いっきりw
アバター
2011/04/05 11:08
おはよう!!
そうですね
やっぱり猫にはかてないです;;
ガチャしたいけど
課金してないから・・・・・(もと課金者b)
アバター
2011/04/05 10:59
白ガチャ楽しみです♪
アバター
2011/04/05 09:07
黒ガチャでは三毛猫で白ガチャでは黒猫と猫だらけのニコットですね(Д・)!

豚さんなんかは出てこないのかな~(´・ω・`).
アバター
2011/04/05 08:59
~~~ヾ(*´∇`*)おはようございます♪
課金すると 楽しみもふえそうですねw
今日は ぽかぽか 春らしいお天気です☆
アバター
2011/04/05 07:17
白ガチャで、黒ネコねっ!(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.