Nicotto Town



ただいま!!

ご無沙汰しております。

東北地方に住んでいる私。
家周辺は、運良く守られ、家族も、家も無事でした。

けれど、近所はもう・・・がれきの山。
道路の脇に、めちゃくちゃになった車が重なっていたり・・・。
お店は、流されて、すでに無くなった所も多く、形だけあっても、コンビニすら営業出来ない状態。

被災地に住む、被災者・・・?

避難所生活もしていたけれど、がれきの道を何度も通っているけれど、非現実的すぎる光景に、未だに信じられません・・・・。

先月末に、やっと電気が来たんだけど、ネットは繋がらなくて、今日、久しぶりにやってみたら、やっと繋がりました!!
水も昨日きたばかり。

まだまだ大変だけど、なんとか生きてます^^v

留守中も、訪問してくれた方々。
心配してくれた方々。

ありがとうございます!!

私は無事です♪^^v

アバター
2011/12/17 14:50
「コーヒー研究所」サークルからやってきました。
コーヒーの話をプログに連載します。
ご興味のある方は時々読んでね。
アバター
2011/05/08 08:06
みんさん^^

コメありがとうです♪
実は私、地震当初、仙台にいて、5日間、避難所生活してました><
お互い、無事で良かったですね^^
アバター
2011/05/06 01:47
大変でしたね~^^;
私の勤めている会社も、仙台に支社があって、、、、壊滅状態でした^^;

無事で何よりです^^
アバター
2011/04/06 14:49
ミスターさん^^

初の避難所生活も経験しましたよ~><
食事は菓子パンとか、いちごとか、きゅうりにトマトも出ましたww
さすがにきゅうり1本出た時は、サバイバルだと思いましたww
アバター
2011/04/05 23:31
大丈夫でしたか~ほんとに良かったです^^

たしか東北の方だと思ってましたからどうしてるかな~避難生活とかしてるのかな~
って思ってました。

とりあえずみなさんご無事なようでなによりです^^v
アバター
2011/04/05 21:44
レタさん^^

心配してくれて、ありがとうございます^^
おかげさまで、うちの家系は、本当に守られているんだと感じるくらいに、次々とみんなの無事が分かりました。
不便なことはまだまだありますが、一人ではないので、何とかやっております^^v
応援、ありがとうです♪
アバター
2011/04/05 21:02
ずっとINがなかったのでもしかしてとは思ってましたがやっぱりそうだったのですね・・・。
家族全員無事+家も残ってるって事は不幸中の幸いだと思いますが大変そうですね・・・。
影ながら応援しておりますw
アバター
2011/04/05 17:37
すーぱーよっしー君^^

あの地震はアトラクションかと思うほどすごくて、しかも長かったです><
その後の津波の影響で、一瞬にして街が無くなっちゃったんです。
いくら目の当たりにしても、本当に信じられないよ~(;;)
もう、どの場所でも2度と起きないことを願います・・・。
アバター
2011/04/05 17:04
そっちのほうにすんでいたのですか。


いやぁ、無事で何よりでした^^w

ほんと、ニュースとかでやってる映像なんかを見ても同じ日本で起きているとは思えに惨状ですね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.