Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


℃-uteコンサートツアー 2009春行ったよ☆


昨日、℃-uteコンサート 「AB℃」
いってきました☆ミ

℃-uteとは・・・ハロプロのユニットです(●´∀`●)
私は大ふぁんって感じじゃなかったんで友達についてくって
感じだったんですが・・・・

おもしろかったです✿
本当は会場推しだけだったんですけど、
(グッズを買うだけ★ミ)
友達のお姉ちゃんの知り合いが
私の分までコンサートの券を買ってくださいました;;♥
もう感謝すぎです!!
「お姉さんの高校祝いだから!! 楽しんで★」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やさしすぎ;;;;;;;;;;;
こんないい人もいるんですね。。。

コンサートでは、周りの熱気がすごい!!
女少なッ!
みんなかわいかった゚(。ノωヽ。)゚。

とにかくおもしろかったです☆ミ
また行ってもいいなあ~✿

                    二宮なな
                    ⌒⌒⌒⌒

アバター
2009/04/19 12:02

ちゃぁちゃん♥
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
またコメントありがとお゚(。ノωヽ。)゚。
うちも初だよ~★ミ
ちゃぁちゃんもめっちゃやさしそうだよッ(●´∀`●)
アバター
2009/04/13 18:18
よかったですღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネェー♡
友達のお姉さんやさしぃーー♥♫♬♪♫

きっとななちゃんも優しい子なんだろぉなぁ(。▻ ܫ◅)☆
コンサートあんまり行った事なぃカラいきたぃなぁ~~♫♬♪♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.