Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


入学式ですっ♪

いよいよ中学生だぁ!

ヤバイよヤバイよwwww

この私が中学生!?ありえんありえんw

勉強についていけなさそう←w

午後から入学式はじまりまふ^p^

征服ダサイw

アバター
2011/04/07 20:26
お母様からもメールいただきました^^ ペコリ
アバター
2011/04/05 21:47
メールありがと☆ 

入学式2回戦した後、夜、お通夜があってバタバタしてたので、返事出来なくてごめん ペコリ

さ〇と一緒なんてうれしすぎる>m<

アバター
2011/04/05 20:34
入学おめでと!!
どうせならかわいい征服のとこがいいね~~^^
はあ~~私も6年だ~~
アバター
2011/04/05 17:40
入学おめでとうーーー
アバター
2011/04/05 15:11
中学生かー
お祝いしたいなw
中学生の制服うちんとこもださかったですw
高校生も…まぁまぁださかったですw
アバター
2011/04/05 12:44
勉強ね、そんなに大変じゃないよ^^
難しいけどさwww
早さとか大して変わんないしww

入学式、緊張するけど頑張れ!!
アバター
2011/04/05 11:47
おぉ!中学か~
制服ダサくて、嫌だ;;あたしのとこ、きっと見たら誰もがビックリするくらいダサい制服だから自分の中学いやだw
勉強、案外平気だよw
というか、入学式早いね~
あたしのとこ7日だよ~
アバター
2011/04/05 11:45
そうなんだ~うちゎ1年生と手つないだぉw
小っちゃくて可愛かった~♡
カメラとビデオめっちゃあって、はずくて顔がにやけたw
ちなみに、6-1だってさw先生は望月先生w
アバター
2011/04/05 10:51
マジデ! スンヨンぐらい!!
ずいぶん きったねぇw
でも 似合ってるだろうなぁ~(〃ω〃)♡
はやく見てみたいㅋㅋㅋㅋ
アバター
2011/04/05 10:23
あぃw^q^
ショートにしますたおw
でも 肩までの ショートwww
ちょっと 似合わないかも^^;

入学式 楽しみw
アバター
2011/04/05 09:58
今日なんですね!おめでとうございます←
私は明日です(
アバター
2011/04/05 09:57
今日なんだ~
僕、明後日( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.