Nicotto Town


つぶやき放題


そういえば・・・

画像

カメットブログを書くのに、アルバムを見ていて思い出した。

先日、引っ越す前に、タウンをうろうろしていたら、ヤッターマン1号と遭遇。
こそっと記念撮影しちゃいました^^v

アバター
2011/04/05 15:27
ソゴリヌさん>
楽しいですよね~^^
本当にニコタでコスプレする人は、すごく上手^^
アバター
2011/04/05 15:27
朴池照さん>
一目でわかるよね~。すごいうまい!
2号もいたら楽しいけど、まだ観たこと無いよ~。
私も発見報告求む! です^^
アバター
2011/04/05 15:26
kanちゃん>
私もヤッターマン世代だから、すごく嬉しかったよ~^^
いいこと・・・あるのかな?
アバター
2011/04/05 15:25
メロンちん>
わたしもタウンで遭遇したときはびっくりしたよ~^^
タウンにはいろんな人がいて面白いよね。

ヤッターマンシリーズは面白かったよねえ。
私もヤッターマンが一番好きだった。でもリメイクは観ていないなぁ^^;
アバター
2011/04/05 14:03
今度は、2号発見求むww
アバター
2011/04/05 13:41
わー本とだ^^楽しいですね♪
アバター
2011/04/05 13:25
あっははは^^ コメ読む前に気付いた^^ 見るとすぐわかるねww1号だなww
アバター
2011/04/05 12:40
ヤッターマン世代(桜井くんではない^^;)
としては超うれしいわ!
なんかイイことあるかも・・・
アバター
2011/04/05 11:51
うわぁぁぁ~!!!
本当にヤッターマンだね。
あのアニメ面白かったなぁ~
ヤッターマンシリーズではダントツだったよね。^^
懐かしいや。
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.