Nicotto Town



ふおー【惚れる】



なんかすごい昨日の記事に反応してくれたような…


そんなに俺に興味があるんですか///(違

「惚れる」という言葉に反応したんだろwwwははははは(


気がついたらー同じ面ばかりプレイー


あ、エアーマン知らない人いっぱいいたんでURLのっけますね

http://www.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0


アバター
2009/04/12 15:54
らんらんるー


アバター
2009/04/12 15:42
エアーマンを語るなら、ロックマンの思い出は億千万は知らないとは言わせないよ!!

おっくせんまん!おっくせんまん!
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0&feature=related
アバター
2009/04/12 15:11
惚れるwwwwwww

何回やっても何回やってもエアーマンが倒せーないーよー
あのー竜巻何回やっても避けれn(ry
アバター
2009/04/12 15:06
条件反射でき、来ただけです//←

エアーマン見ましたよwww
アバター
2009/04/12 14:55
あぃw、反応して飛んで
来ましたけど何か・・・?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.