Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


花屋なんかどうでしょう。

画像

休日なので、昼間のタウンを撮影、
タウン用は別に30枚分あるんだね。
ガーデニングショップなんかきれいだけど、
これは庭機能と関係するのか未だ不明だね。
しかしタウンの小物も家具によさそうなのあるし、
家具セットで、花屋なんか追加されると、
華やかで使いどころも多いかな。
季節と昼・夜の変化に、ルーレットのあたりが追加されたけど、
他にもここって変化したっけ思ったりするけど気のせいかな。

アバター
2009/04/14 19:42
とんとん 庭を追加しないと開店できないとも考えられます。
アバター
2009/04/13 18:49
そういえば、ずいぶんと花屋の開店が遅れてるかな。
アバター
2009/04/13 18:26
reoma 変わったのはルーレットあたりだけで、休日しか昼間の春景色を見ないから気のせいか。
しらぽん タウンで撮影の方は、使い道少なそうなのだけど。
アバター
2009/04/12 19:49
庭機能と関連して欲しいですね^^
タウンでの良いショットを撮るのって、難しそうですね。
一人で撮ってみたいのですが、なかなか…

なんかほのぼのしてていいですね。
春の昼下がりって感じ。。。
アバター
2009/04/12 15:38
あ~いいですね
ルーレットの前には開店祝いのお花がありましたね
あの辺は・・・記憶にないかも
やっぱり昼間の撮影いいですね
わたしも撮影してこようっと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.