Nicotto Town



ランキングの火曜日!


今回は魚が3種そしてガーデニングが1種
合計で700コインもいただきました!!パチパチ・・
なんと胡蝶蘭白が18位でした。
だって胡蝶蘭白はメガったのが1本だけあるので
なんとかもう1本メガを・・と思っていっぱい栽培したが
いまだにメガらない…残念。
はたしてまた胡蝶蘭白を買うべきかどうか悩んでおります。

あと魚は
アカメが52位
ソウギョが28位
イワナが48位でした。パチパチ・・

残念ながらお立ち台はありませんでしたがね
~~

アバター
2011/04/05 19:06
メガをもう1本狙う為に買い増しするかは迷いますね。
僕もピンク胡蝶蘭で迷っています。

ランキングおめでとう御座います。
のっちは0、本家は600コインでしたから、
桜さんの勝ち?です。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.