Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!そろそろ花見じゃ!


そろそろ、花見の時期ですねぇ~
なので・・・

http://u-maker.com/98723.html

◎酔っ払い占い

Crazyさんは『飲んでもシラフの酒豪』タイプ です!
 ●『飲んでもシラフの酒豪』タイプさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。

そんな時、
周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。

また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。

恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。


●Crazyさんの開運ポーズは、M字開脚です!



あたい、酒飲んでも、それほど変りません。
結構、飲めるタイプのようですが・・・酒豪では、ありません。
『頑固一徹』。



M字ってなんだ!意味ね~ぞ!

アバター
2011/04/06 07:48
訪問ありがとう!
朝から白がチャまわしても・・・
全然耳でないねw
アバター
2011/04/05 22:33
まだ あんまり咲いてなかった〜^^;;
一応堪能してきたけどもw ミスドのドーナツ4個も一気にたべやがって。。。><
甘党になりすぎるのが心配だ〜(;;)

ふw 結果 『実はお酒が苦手なんです』だとwww あたっちょる♪
アバター
2011/04/05 20:33
クレちゃまは 日頃お酒飲まないけど酒豪並みに飲めるっと…  ( ..)φメモメモ
アバター
2011/04/05 17:44
いわゆるなごみ系をごみ系って読んじゃったw
なんて失礼な占いだ!?って思ったらなごみ系だったww
飲んで変わらないのはいいことだよ!
アバター
2011/04/05 16:21
私はブリッジって、あの「エクソシスト」の?^^;ガーン☆ 憑依された方が良いってこと?ありえねぇ~^^;
クレさんは、まだ、うんこ座りだからいいーじゃん。^^
アバター
2011/04/05 16:16
jun/さんは『塩だけでも飲める本物』タイプ です!

● 『塩だけでも飲める本物』タイプさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● jun/さんの開運ポーズは、ブリッジです!

なんか、他の占いでも同じ結果があった様な・・歯が浮く台詞ですね・・^^;

確かに、自分は「つまみ」要らなくって、「酒」で「酒」を飲むタイプです。^^;一体、何が本物なのか?疑問。
お酒には焼酎」ではあまりないのですが、カロリーがかなりありまして、3食抜いてもオッケーみたいな、血液検査だと、異常な値を示すほどです。
しかも、体に悪い・・とわかちゃぁ~いるけど、やめられなぁ~~い♪みたいな・・^^;
クレさんは、真面目一徹の様ですね。羨ましい。頑固といやぁ~誰でも我儘で頑固でっせ~気にせんといて下さい。密かに、傷付いていたりして・・^^;



アバター
2011/04/05 15:00
M字開脚ww笑
ぅちゎまだお酒飲めませんorz
アバター
2011/04/05 14:23
赤ちゃんのオムツ替えみたいww
M脚足になっておしり拭きでおしりを拭いてあげまちゅ♪プ~
アバター
2011/04/05 13:58
陽気なお酒大好きタイプでしたぁ♫
(お酒大好きだけど・・何か?w)
アバター
2011/04/05 13:56
一徹さん。
(/--)/~┻┻ 彡☆★

ヤンキー座りも・・M字だよね。。w
アバター
2011/04/05 13:33
たのしそうー


やってみょう
アバター
2011/04/05 13:25
M字開脚\(◎o◎)/!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.