Nicotto Town



わぁ~~い♥


ねこみみ&しっぽGetだぞ♥

でも、服系がまったく出ませんでした・・・(´☤д☤`)

今回の白ガチャ、アイテム多くないですか?
私の気のせいかなぁ?w

でも、やっぱり今回のガチャかわいいですね~♪
ますます回すのが楽しくなっちゃいます(´゚艸゚)ww

アバター
2011/04/06 15:26

了解です(pq*)

ご検討と.お時間、有難うございました✿!,

失礼します(´・ω・`)*
アバター
2011/04/06 15:24
小柳リさぽ∮.さん>
拝見させていただきました、ありがとうございます^^
しかし、特に求めありません。
申し訳ありません;
アバター
2011/04/06 15:19

了解です✿、

では.交換記事にはお求めありますでしょうか?

+手袋で^^
アバター
2011/04/06 15:16
小柳リさぽ∮.さん>
複数のお申し出、ありがとうございます。
しかし、今は手袋のみ未所持です。
他のアイテムは揃いました^^;
アバター
2011/04/06 15:13

はじめまして^^*. 

あ.えっと,白ガチャで出ていないものを表記していただけますか?

複数お出しできます^^
アバター
2011/04/06 15:06
小柳リさぽ∮.さん>
はじめまして^^

手袋は出てないので嬉しいのですが、ずっくは自力で出ました。
目玉なので、1:1では交換できません;
申し訳ありません;
アバター
2011/04/06 15:00

ねこみみ、素敵です^^*

ずっくと手袋:ねこみみで.交換は難しいでしょうか?

素敵なあなたにStp!
アバター
2011/04/06 03:50
チエさん。。。こんにちゎ^^はじめまして~

ちょこたん家の白ガチャの書き込みを見てやってきました。。。

heonと申しますぅ(^ー^)ヾペコリ よろしくお願いいたしますぅ。

じつゎ。。。白ガチャの書き込みで。。。猫ひげが余っていると。。。

書き込まれていたので。。。もしよろしかったら。。。

交換していただけないかと思い。。。訪問させていただきました。

heonのダブリゎ。。。☟

・イースターエッグ(ピンク)
・ひよこパレードのフレーム
・イースターハント(背景)
・イースターデコレーション(背景) ですぅ^^

求めありますでしょうか?

どうぞご検討よろしく❤お願いいたしますぅm(_ _)m

お返事お待ちしていますね^^ヾ








アバター
2011/04/05 23:56
シナモンちゃん>
この3点は揃ったけどね~、服が欲しいの・・・w
羽、かわいいでそ?w
1着いかがですか?w
アバター
2011/04/05 22:37
もう3つ(耳、しっぽ、ひげ)も揃ってるやんb
こうやってみると、羽、結構使えそうやな"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2011/04/05 20:23
ねむりねこさん>
やっぱり多いですよね!
ダブリ1個はすごいですね~♪
私は目玉が出たからいいものの、背景(同じ物)×3、タマゴ×3と、他は散々でした;;
たしかに、ジャケット似てる・・・w
でも狙って回しますbw
アバター
2011/04/05 20:16
今回、アイテム多いですよね!
私もフル回転しちゃいましたが、目玉ゼロ・・・奇跡的にダブりが1個、ブレザーとパンツの上下がそろったのが救いです。
でも、このブレザー、怪盗ジャケットになんか似てる・・・
耳と尻尾を狙ってまだ回すか、悩んでます。
アバター
2011/04/05 19:37
はるちゃん>
今回は出る人・出ない人がハッキリわかれてるみたいだね~;
私は服が一式揃うまで頑張ろうかなw
一緒にまたフル回しちゃおうよ♥w
アバター
2011/04/05 19:27
フル回転で目玉ゼロだよ;;

耳としっぽ出るまで頑張ろうかなw
アバター
2011/04/05 18:40
ユリさん>
ありがとうございます^^
初日で耳&しっぽ出たのでもうやめようかと思ったんですが・・・
服が出るまで粘ってみますw

葵ちゃん>
ヒヨコちゃんもカワイイよね~( ´∀`)♥
タマゴ、もういらないんだけど・・・w
私も粘って回すぜbww

メイさん>
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
自分でもビックリして、PC前できゃぁきゃぁ言ってた・・・(´゚艸゚)ww
背景は3つ出たにも関わらず、全部同じだったという・・・w
今回も背景多いですよね~;;
アバター
2011/04/05 18:35
ねこみみ&しっぽgetおめでとう♪♪(。◠▽◠。)

初日に目玉が2つも出るとは恐るべしww
私も服は出なかったなぁ~。。。ほとんど背景でした(Q )) ><ヨヨ
アバター
2011/04/05 17:06
ネコ耳いいなぁ
私は違う目玉が出たよwそしてパンツとタマゴのダブリ・・・
粘って明日も回すよwww
アバター
2011/04/05 15:33
すごい、みみとしっぽ両方ゲットですか。
おめでとうございます^^

私はフル回転させても目玉一個も出ませんでした・・・;
アバター
2011/04/05 15:33
かおりん>
でもね~、目玉以外がとんでもない結果で・・・(ρε;) w
私はまだ回す・・・きっとw

誠司くん>
(´◉◞౪◟◉)bw
調子にのって、また明日も回しそう・・・w
アバター
2011/04/05 15:21
すげ~~っw
チエ姉さすが!!!

それに引き換えこちらの姉さんはwwwやっぱ泣いたねw
           ↓
アバター
2011/04/05 15:15
いいなぁ・・・・w
あたしはもうまわさない(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.