Nicotto Town



猫又になりました


かろうじてしっぽがでただけでてぶくろもひげもなしでした。
しかもこの背景は3個も……

アバター
2011/04/05 23:25
なるほど猫又!
きぐるみにしっぽをつけるセンスがステキです^^
アバター
2011/04/05 16:18
しっぽおめでとうございまーす!!
私はガチャ運ダメで普通品オンパレードでした(´・ω・`)
散財フラグが立っておりますね><
アバター
2011/04/05 15:42
おめでとう
私は、ガチャからできません;;
だから
背景でも
ほしいくらいです;;
アバター
2011/04/05 15:29
syuさん、しっぽおめでとうです^^♥
毎回惨敗の私からすれば、奇跡のしっぽゲッチュですよ~^^♥
アバター
2011/04/05 15:27
しっぽが2本になりましたね;

次こそ耳を出す(`・ω・´)
アバター
2011/04/05 15:26
(^◇^;)きびし~結果だねっっ
人のだから、笑えるっ (x x)☆\バキッ
アバター
2011/04/05 15:24
ブログ広場から失礼します^^

私ゎ、てぶくろだけでました((汗
あと、自分でだしたものがたまごです。
あとゎ、全てプレしてもらいました((汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.