Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


しゃっちょーサンド


今日もお天気だなぁ。。。



今からお昼ご飯。

手作り弁当
○にんじんのきんぴら
○ネギ焼き
○鶏ハム(胸肉)
○ゆで卵
○炊き込みご飯
○インスタント味噌汁




来週の健康診断までに

太りすぎた体を元に戻そうと

決心した矢先

昨夜、仲良しのシャチョーさんから誘われて割烹へ。

断れない性格なんですよ、えぇ、えぇ。



カウンターに

女性1人、あたし、シャチョー、カップル

って並んでて

しばらくしてカップル帰り。

こっとーり飲んでたら

お隣の女性1人と話し出しちゃって^^;

なんと、

県外から一人で飲みに来てる

女シャチョーさんだったwww

見た目、35歳くらいなんだけど

女シャチョー「バツ1でー」

女シャチョー「25歳の娘いるのー」

女シャチョー「16歳年下の彼氏と6年つきあってるんだけどね」

・・・

え?え?え?

ってなるよね!?

彼女、年齢不詳すぎるwww

さぁ、みんなでかんがえよーぅ!
(彼女の年齢




で、その女シャチョーさんに

思いっきり気に入れられて

ナゼかお店の赤ワイン開けてもらったwww

で、

女シャチョー「あなた、
3年後には会社立ち上げるわよ」


って言われた。。。

なにそれー?!



そんな度胸が

あたしには・・・あるのか?

アバター
2011/04/05 23:34
雇ってくだちい。
アバター
2011/04/05 21:20
つれてけ
アバター
2011/04/05 21:15
おいら幽霊社員でもよい?
アバター
2011/04/05 20:02
えーぽん第1番社員!だからーーーねっ!あとhanageっちゃん。
アバター
2011/04/05 17:05
食べなかった手作り弁当ちょうらい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.