Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


うれし~^^


お友達から早速
ダブり?のにゃんこの靴いただきました^^
うれし~~~

今回の白ガチャも可愛すぎで~す
ニコットさん…ハマりそうです><
その割にレア魚手抜きでは???
いつもいつもコメントくれるお友達や
訪問して下さるお友達に
感謝・感謝です<m(__)m>

アバター
2011/04/05 21:29
にゃんこの靴、素敵ですね~!。^^
アバター
2011/04/05 21:17
おめでとー
とっても可愛い靴ですね♪
ネコミミも大人気みたいですね。
僕もおもわず回してしまいましたー
結果は想像通り。
苦労しそう~~~
アバター
2011/04/05 19:08
ガチャ回してすぐにプレゼントできるんだね・・・

初心者なのでわからなかったw
アバター
2011/04/05 17:04
おおお(・∀・)良い友達がいて良かったですね^^

みみに靴に手袋と

あーーーーーー。忙しい。明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/04/05 15:49
お~、よかったですね~^^
俺もダブりが出たんですが、あげる友達が見つからないので、早々にリサイクルしてしまいました^^;
にゃんこの靴、かわいいです。お似合いですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.