Nicotto Town



高校のクラブ

今日初めて高校のクラブに参加してきました。

高校のクラブに参加するのに少し不安もあったけど、先輩がたはとても優しかったです。

それに同じ中学校の人たちもいたので助かりました。

でも、中学とは違うクラブなので環境が変わってくるけど、頑張ってついていきたいです。

明日は制服を取りに行ってきます!

楽しみです^^



前のブログでのことですが、

おじいちゃんはもう元気に働いています。

ご迷惑おかけしました。

アバター
2011/04/06 19:18
おお
 バスケ部かな 頑張ってね〜
アバター
2011/04/05 23:36
入学式はまだなんだよね? 入学前からクラブに参加って、けっこう強い所なのかなぁ~

こっちらから読めばよかったwww おじいちゃん大丈夫だったのね^^
アバター
2011/04/05 23:02
おじいちゃん良かったね^^

クラブ頑張らないとね!
アバター
2011/04/05 22:48
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

優しい先輩にたくさん教えてもらうんだよ^^


おじいちゃんは軽傷だったのかな?^^

元気になってよかったのだ^^
アバター
2011/04/05 20:44
お友達がいると、初めてのクラブでも、落ち着いてできますね。^^
でも、最初の内は戸惑いもあるかもしれませんが、
同級生や先輩たちと一緒に、クラブ活動を楽しんで下さい!
そして、新しい制服を着ると、いよいよ高校生ですね。^^
より愉しく充実した学校生活となります様に!^^

大怪我でなくて良かったですね。^^
みんなに心配を掛けない様、
これからは、少し慎重に行動してもらって下さいね!^^ノシ
アバター
2011/04/05 19:01
こんばんは^^
「体験入部」お疲れさん…って陸上部じゃないんだ(^^;!?

いよいよ高校生活だね!!

おじいちゃんもミキちゃんも
健康に気をつけて!
アバター
2011/04/05 17:12
せやんなぁ。
不安やんなぁ…。
がんばろっ(笑
アバター
2011/04/05 16:25
何のクラブに所属するのかな?
楽しい毎日になるといいですね~
頑張ってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.