Nicotto Town



白ガチャ12弾初日

ねこみみ、でな~~~~~い!!!
サブのとこでも出なかったよ・・・orz

【目玉】
ねこみみ~2011~
ねこしっぽ~2011~        1個
たまごハット~2011~       1個
頭のせひよこ~2011~      1個
【アクセサリ】
ねこのてぶくろ~2011~
ねこのずっく~2011~
ねこひげ~2011~        
黒ねこイースターのブレザー   1個
黒ねこイースターのパンツ
黒ねこイースターのマント    
エッグを運ぶキャリーバック    1個
黒ねこイースターのく革靴     3個
イースターエッグ(ピンク)   
イースターエッグ(イエロー)    1個
【背景】
イースターエッグハント     
イースターデコレーション    
フラワーラインフレーム       1個
クールキャットフレーム     
ひよこパレードのフレーム   

アバター
2011/04/06 14:27
グラさん

目玉ハンターなグラさんが目玉ナシなんて珍しいね!
でも巻き返しが凄そうだよw
お互い、目玉(特にねこみみw)出るといいねー^^
アバター
2011/04/06 14:24
真理亜ちゃん

目玉は出てるけど・・・ずっくとか手袋とか猫系アイテムがほぼ全滅です・゚・(ノД`;)・゚・
今回は以外と背景も出ないね~。
アバター
2011/04/06 10:25
なに この結果 すごすぎるだろ

グラなんて… 目玉無しだぞーヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
アバター
2011/04/05 21:10
こんばんは。
わぁ~ ほのかさん目玉3個も出てる…
うらやましす。。
アバター
2011/04/05 19:28
jujuちゃん

そうだよね、よくよく考えたら目玉3個って凄いよね!
ねこみみ出なかったガックリ感の所為で、見落としてたわw
↑どんだけ、ねこみみにしか興味がないんだ発言(爆)
アバター
2011/04/05 19:26
なうちゃん

うん、靴こんなに要らないよね・・・
カフェの時は全く靴が出なくて苦労したのに・・・
せめて、ずっくだったら良かったんだけどな><
アバター
2011/04/05 19:24
ロズたん

一番出てほしかったねこみみは出なかったけどね~><;
また日付変更線過ぎたら頑張るわw
アバター
2011/04/05 17:53
目玉3個〜〜〜すごーい。靴3足〜(^_^;)
アバター
2011/04/05 17:19
おお目玉3つも~~すごい!
初日にしては いい出来じゃんw
でも イースターの革靴3つって・・・いちばん いらんorz・・・
アバター
2011/04/05 17:16
すごい  目玉出てる

あきまへんでしたわ
アバター
2011/04/05 16:21


姫もねこみみ出なかったかったのか~・゚・(ノД`;)・゚・
これで解禁マジックの夢は破れ去った・・・orz
アバター
2011/04/05 16:19
れいちゃん

ねこみみもだけど、手袋やずっくも手強いよねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
ねこみみ出るまで回しそうな自分が怖いw
アバター
2011/04/05 16:04
ほのかもか…(;つД`)
結果がほぼオレと同じで(;´Д`)ハァハァ
アバター
2011/04/05 16:04
全然でなかったよ~
泣く・・・・ガーン!
明日頑張りまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.