Nicotto Town



白ガチャ12弾~初日はおみごとww






白ガチャ12弾…初日の戦績><
ありえないっつーの;;


ねこみみ ~2011~ 目玉
ねこシッポ ~2011~ 目玉
たまごハット ~2011~ 目玉
頭のせひよこ ~2011~ 目玉

ねこのてぶくろ ~2011~      
ねこのずっく ~2011~
黒ねこイースターのブレザー
黒ねこイースターのパンツ
ねこひげ ~2011~
黒ねこイースターマント ★  
エッグを運ぶキャリーバッグ ★★
黒ねこイースターの革靴 ★★
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー) ★

イースターエッグハント(背景) ★
イースターデコレーション(背景)
フラワーラインフレーム
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム ★★★


と、これ以上ない出来栄えでした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン

明日、頑張るもん。。。




アバター
2011/04/06 00:07
ヒャー本当にありえない?どこかで、お祓いでもした方が.......
悪い時は、次の日にいい事があります。
頑張ってください。
しかし、ありえない?めずらしいです。
マントもあったのですか、アイテムをまったく見てませんでした。
思いは1点でしたので^^;
アバター
2011/04/05 23:43
私も同じです~(> <;)
フレーム、しかもひよこばかりでした~(;´д`)
キャリーバッグが出たときは「お♪違うのが出た.。゚+.*」
って喜んじゃいましたもん(^^ゞ
みんなお目当てのアイテムが出るといいですね♪(*n´д`n*)
アバター
2011/04/05 22:25
目玉、頭のせひよこだけ~
私も、明日がんばるもん!
アバター
2011/04/05 22:15
きっとお楽しみは 明日なのですね
わたしも 散々でした…
アバター
2011/04/05 22:04
今回もきっついですにゃー。頑張りますにゃー。
アバター
2011/04/05 21:15
あたくし、猫ひげでましたけど、あとはマントより下の物のダブリンでしたわ。白ガチャって嫌い;;
猫耳ず〜っと脳内に置きながら回したのになあ。次きますように;; 頑張りましょうね;;
アバター
2011/04/05 18:31
明日はきっと目玉が出ます!
出るって念じて迷わず回すとよいです。
アバター
2011/04/05 18:22
私も目玉は出ませんでした

明日はみんなに目玉が出ますように☆彡
アバター
2011/04/05 18:03
シッポが出たけれど、背景が4種類も出たし、エッグも、だぶっちゃったww
明日も、がんばろう~
アバター
2011/04/05 17:13
似たような成果ですw
明日も頑張りましょ^_^;
アバター
2011/04/05 16:50
ここにも 目玉なしの 背景ダブリの仲間が・・・
もう少し回したら、交換しましょう。。。
って 目玉、今回 欲しいよねえぇ・・・
アバター
2011/04/05 16:23
似たのがここにもいてた(*‾◡◝人)←ホッとするすぷ*
すぷのガチャには目玉が入ってませんでした♡
フレーム?コンプしました。
背景もあと1種・・・
イースターエッグ3個

惨敗。
明日も華麗に回しますぷー*
アバター
2011/04/05 16:22
明日こそですね。
私ももう少しまわしたいところです
アバター
2011/04/05 16:14
あらら、見事に出ませんでしたね~^_^;

私は、ねこみみが出たので、満足な初日でした♪
でも、前回同様、服が出なかった。。。
明日も回すか、悩み中です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.