Nicotto Town


星夏のニコタ生活


50個目=パンジー

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

3個目=たんぽぽ

30個目=チューリップ

50個目=パンジー

偶然にしては出来過ぎ・・・


100個目=桜???
ヾ( ^▽^ )ノ


ぶんぶんハニーポットは奥手持ちでした。

ストローと一緒に持てない・・・

アバター
2011/04/06 18:47
スプーンかわいいですよね~
これを売るためのポットだったのか・・・^m^
アバター
2011/04/05 22:33
そうなんですね・・・
ポットとストローは
一緒に持てないんですね・・・
アバター
2011/04/05 20:46
はちみつたっぷり…(´q`*)ジュル…

私は少額コインに邪魔されて
なかなか背景がもらえません(泣)
アバター
2011/04/05 17:15
ぶんぶんハニーポットおめでとうございます♪
なるほど。ストローと一緒に持てないんでしたね~。
やっぱり、スプーンも必要になっちゃうのかも。

わたしはようやく「ぶんぶんハニー」貰えました^^
3個目=チューリップ
30個目=たんぽぽ
だったんで、50個目はパンジーになるのかしらw
桜のミツもちょっと楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.