Nicotto Town



完全コンプ~☆


バスケットだけピンクでしたが、
フリマに紫のバスケットが出品されていたので、
P限定もの5点で成立しました~♪

求めがブーケの白だったのですが、
限定ものも検討・・・とあったので、
ほとんど着ない全身服を含むアイテムで応募しました。

これで、紫の妖精のアイテム全部揃いました~☆
フリマって、いいものですね~(=^^=)w

アバター
2011/04/05 22:33
まこちゃ>

褒めてくれてありがとう~☆(*^^*)

フリマでは男性が少ないもんね。
欲しいアイテムがあったら、
やってみると面白いよ~!
アバター
2011/04/05 22:29
へえ、やったことないからわかんないけど、めちゃかわいいね。
よかったよかった
アバター
2011/04/05 20:20
空也さん>

初めまして~☆
お褒めくださって、嬉しいです~(*^^*)
紫が大好きなので、
アイテムが揃って嬉しいです。
アバター
2011/04/05 20:09
ブログ広場から失礼します^^

とてもかわいいですね(*^ワ^*) ステプ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.