Nicotto Town


かおりの徒然


4.5  知人4人

画像

釣り場入ったら知人4人www

これってすごいよね^^


アバター
2011/04/06 16:44
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ

今日は、昼間巡回中です^^
アバター
2011/04/06 16:37
こんにちわ^^

花粉がひどいです
アバター
2011/04/06 16:36
コ━o<。・ω・。>o━ンチャ しっぽ4つ。耳ゼロの件…凹○コテッ
アバター
2011/04/06 16:21
こんにちは❤今日は暖かいですねw(*^。^*)
とても気持ち良いです❤
アバター
2011/04/06 16:17
こんにちは~
アバター
2011/04/06 15:45
今日和✿近所の枝垂桜が連日の好天により満開だそう❀週末まで待っててくれるかな~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2011/04/06 15:23
すてぷ^0^
アバター
2011/04/06 15:12
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2011/04/06 15:09
(´・ω・`)まぁ 普通はない確率だが
毎回同じ釣り場ならあるかも・・・
アバター
2011/04/06 15:00
こんにちは!
白ガチャ ねこみみ、しっぽ 絶対欲しいものが、出ませんねぇ・・・><
アバター
2011/04/06 14:48
こにちわー(゚ω゚)☀

ぺしゃんこおせんべ風みかん意外な好評Σ爆w
新ニコスタッフ動員にびっくりゃ~!w
アバター
2011/04/06 14:08
かおりさんこんにちは^^
春の陽気が心地よい昼下がりです✿
アバター
2011/04/06 13:47
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..白ガチャコンプしますたぁ.:♪*:・'゚
アバター
2011/04/06 13:10
昨日は、用事があり、つくばまでバイクで、行きました。

やっぱ、ETCって快適ーーっ!!!!!
アバター
2011/04/06 13:07
調子に乗って白ガチャの『回す』ボタンを連続押し♪

後猫耳とズボンでコンプ成功(-∀-。)
アバター
2011/04/06 13:00
卵が想像以上に大きい!!
アバター
2011/04/06 12:56
ハロケロー♡
ぽっかぽかだケロン^^
アバター
2011/04/06 12:45
こんちは^^

うんうん 凄いことだね^^
今日は、「新聞を読む日」やてww

昨日は、そのまま落ちよった(>_<) ごめんね^^;
アバター
2011/04/06 12:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ~ 週末は花見を予定しまフ~
アバター
2011/04/06 12:29
こん( * ゜ Д゜)
白ガチャ...勢いに乗って回すの20回目...コンプならず(泣きたい
でも後、4種でコンプなんで明日も頑張ってみる(๑→ܫ←๑)

アバター
2011/04/06 12:23
こんちゃノノ
キッチンメイド白をフリマに出そうと思うけど
どのくらいの価値があるんでしょう?
アバター
2011/04/06 12:18
コンニチハ(๑・‿・๑) 今日もよいお天気ですね^^
楽しい一日でありますように♬♫♪
アバター
2011/04/06 10:54
おはよ~う❀留守中も訪問ありがとう~♪今月もいっぱいよろしくね~。:゚+(*´pq`)♪゚.
アバター
2011/04/06 10:47
おはよ~♪
ネコミミ出ない(>_<)
いつになったら出るんだろうか~ほしいなぁ~
アバター
2011/04/06 10:35
おはようございます~✿
今日出た桜の蜜早速出ましたΣ
この運をねこみみのときに使いたかったです;
アバター
2011/04/06 10:21
おはよ〰(。◕∀◕)ノ♫♬
知人4人って‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
すご‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
偶然なんですよね????
聞いたことない‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ⓢⓣⓟ&ⓜⓨしたよ
アバター
2011/04/06 10:02
おはようございま~す♪
アバター
2011/04/06 10:00
おはよ~今日の京都も本当に良い天気で^^春だ~~って部屋で仕事しているのがもったいないよ^^
アバター
2011/04/06 09:48
ヽ(。ゝω・)ノおはようございます♫ღ
アバター
2011/04/06 09:47
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2011/04/06 09:47
おはよ(*^o^*)今日は、桜のミツボトル獲得目指すぞケロ♪
アバター
2011/04/06 09:41
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

すごい~~~^^
アバター
2011/04/06 09:24
おはようです☆文字通り気があったんですねぇ^^楽しそうです♡
アバター
2011/04/06 09:23
すごいなぁ(゜o゜)
アバター
2011/04/06 08:46
わぁ~たのしそぅうううう~行きたかったなぁ~(●´∀`●)
アバター
2011/04/06 08:07
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)
2窓って何と何を2窓ってこと??(o・ω・o)モキュ??
アバター
2011/04/06 08:03
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆桜カラーコーデ19 ~スペースバニ―・次は月であなたを逮捕します☆~
アバター
2011/04/06 07:56
おはようございます*
アバター
2011/04/06 07:49
ミツを集めるのは
にゃかにゃか大変にゃん! 
100コインより
ハチミツボトルが欲しいにゃん♡
アバター
2011/04/06 07:39
おはようございます^^ 日中はなんとか暖かくなってきましたね♪
アバター
2011/04/06 07:03
桜吹雪を浴びに一緒に繰り出そうぜ!w桜の輝きと君の輝き✧眺めて観たいw素敵だぜ!ww君を満喫wマン?
アバター
2011/04/06 06:13
おはよう^^、今日は 久し振りにビデオ見て ゆっくりします。
アバター
2011/04/06 06:10
白ガチャ キャリーバッグ 3個もいらないよぅ。
アバター
2011/04/06 05:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪なぜだか・・・みみが出ません><
アバター
2011/04/06 05:41
( /O`)オハヨ~ 今回のガチャは種類が多いですねー@@コンプには時間がかかりそう^^;
アバター
2011/04/06 05:39
゜・。*ヾ(´∀`o)ぉはょうですぅ~^^

わ~キティちゃん^^可愛い❤
アバター
2011/04/06 02:34
 こんばんは ニコタの半分は知人とか ^-^;
アバター
2011/04/06 01:45
深夜にこんばんは^^出遅れましたが 白ガチャ回してきました❤
いつも訪問(〃'▽'〃)ノ☆*゚*゚+.ありがと゚+.゚☆*゚*
アバター
2011/04/06 01:39
それだけたくさんのお友達が増えたってことでは^^でもすごいね^^
アバター
2011/04/06 01:33
こんばんわぁヾ(๑^▽^๑)ノ白ガチャ始まりましたねっ❀決して露出狂ではございませんのであしからずw
アバター
2011/04/06 00:49
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな❀
アバター
2011/04/06 00:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/04/06 00:00
かおりさんこんばんは。
ベル^メゾォ~ン♪
アバター
2011/04/05 23:49
かおりさんヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕)シ♪こんばんは♪ほろ酔いOL通りま~す♪ヨロッ

あたしも卵><
アバター
2011/04/05 23:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暖かかったヨォ 春まであと少しだぁ ((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/04/05 23:15
こんばんわんw 

ブィ~ンと飛んで来たら目が廻ってしまいました。(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2011/04/05 22:54
こんばんは^^
4人もっw  すごいね
アバター
2011/04/05 22:48
今夜は突然弟が東京から帰ってきたので、仕事早退して家族で豆乳しゃぶしゃぶ食べてきた!(^^♪
アバター
2011/04/05 22:35
こんばんばーん
アバター
2011/04/05 22:33
そーいやずっと96で釣ってないや^^;
レア魚変わってたし・・・・
釣らんとな~;
アバター
2011/04/05 22:22
かおりんフナーw
今日から小学生の通学が始まりました。
ピカピカのランドセル^^
春の訪れを知らせる風景の一つですw
アバター
2011/04/05 22:19
こんばんは☆・:*・゚
アバター
2011/04/05 22:06
こんばんにゃ^^
アバター
2011/04/05 21:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/04/05 21:31
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今朝も快晴で、日中ポカポカ陽気でした。♫ ステブポチッと(◕‿◕✿)
アバター
2011/04/05 21:08
グットナイトミスかおり´w`b☆

最近釣り通っていなかった........;;巡回終わったら行こうっと=3
アバター
2011/04/05 21:04
世間は狭い><
アバター
2011/04/05 20:50
こんケロ~(´∀`*)ステプ
ミラクルですっww

すごいですw
アバター
2011/04/05 20:27
すごいです!!!

アバター
2011/04/05 20:25
それ、すごすぎ!
アバター
2011/04/05 20:20
こんばんわ^^
長いことタウンの釣り堀で釣ってないわ~
お友達と釣ったら楽しいよね
アバター
2011/04/05 20:14
こんばんは、今度タウンで
花見したいな~
アバター
2011/04/05 20:14
ぁ~俺いるいる^p^
先ほどゎどもでしたん♪
ミミ&しっぽ10回回してゲッ㌧しましたぉん(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/04/05 20:01
今晩は✰彡ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/04/05 19:47
こんばんわぁ 長野県千曲市の姨捨PAから凸ポチ 千曲川の清流お届です 今夜も睡眠しっかりとれそう^^
アバター
2011/04/05 19:24
ともだちが多いからですねー^^ いいですねー
僕は・・・(΄◞◟`) はぅぅ~ いいことがさっぱりなくなっちゃたです
アバター
2011/04/05 19:08
うんうん、それはすご~い^^

待ち伏せしてないよね(^0^)
アバター
2011/04/05 19:07
ほなさん
アバター
2011/04/05 19:03
其れは判りました^^「こんにちわ」みたいなもんだ。。。
でもなんか一言入れて置いて^^^^ね
アバター
2011/04/05 18:25
ハロケロー♡
イースターエッグに誘惑されそうだケロ^^;
アバター
2011/04/05 18:18
自粛も景気悪くなるので考えものだそうです・・普通が1番www
アバター
2011/04/05 18:05
こんケローwっていつも伝言くれるけどこれって何?理解できないんだけどww。
アバター
2011/04/05 17:44
梅がおる(o´I`o)

釣り楽しかったね

確かに、写真とかに自分写っとったら

なんか嬉しい(-∀-。)
アバター
2011/04/05 17:40
おぉ――!!
僕がおる(๑→ܫ←๑)
なんか嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.