Nicotto Town



ランキング


釣り … タニシ:七位
ガーデン … デージー(赤):六十三位

今日は念願の、ノーカラージャケット(白)と交換してもらえました♪
アウターがあるとコーデが広がるので嬉しいです。
もう、買えない程、貧乏じゃありませんが、不用品と交換出来るならその方が良いですし(笑)

そしてタウンから戻ってきたら、ノーカラージャケット(ピンク)と柊ブローチが成立してました♪
これで、どちらも揃ったし、ジャケットに応募しなくてもOKです。
これからは靴下とワンピース狙いますか(買えよ)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

低いレベルだからと、汚染された水を海に流してますね。
仕方ないのだと、緊急避難なのだと解説されていました。
現状ではどうしようもないのかもしれないけど、でも。
もう小女子に影響出ちゃってますね。
これからは三陸産のワカメ買えなくなりますね…。
復興したら、変わらず三陸産を買う心算だったのに。
笹かまも厳しそうだし。
元、宮城県人としては、笹かまと言えば仙台、仙台と言えば笹かまってくらい日常的な食べ物なのに。

楽観的に、これから頑張って復興していこう!っていう気持ちになれません。
天災じゃなく、人災が酷過ぎる。
これがなければ、なんとか持ち直そうと頑張れるのに。
ちょっと自分は諦めモードです。
どう頑張っても、自分の生きているうちには、もう元には戻らないと思います。
何世代かに渡って、事態が収束したとしてもその後の始末を付けていかなくてはいけないだろと。
後世に大きなツケを残すのです。

自分の無力さが恨めしい。
ただの人間ですからね。
もし、被爆して何らかの超能力を得られて、それが自分の欲する事に使えるのなら、喜んで被爆してくるんですけどね。
放射線を薄めたり、放射性物質を分解して無害にしたりとか、そういう能力。
そうじゃなきゃ、念力。
で、ココからターゲットにちょっと力を加えてやるだけで、事故に遭わせられます。

中二病要素満載ですみません。
未だに充填されてます。
昨夜の夢も、人類に紛れて生きてる人外の存在で、何種類かの種族間の闘争がー、と言うベタなラノベのような内容でした(笑)
因みに自分は〝翼ある者〟で、対するは〝疾く動く者〟(笑)
伝奇みたいな雰囲気でしたよ、面白かったです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.