Nicotto Town



なんだこれは~その3だったかな、4だったかな

ニコットおみくじ(2011-04-05の運勢)

おみくじ

訴訟手続きにいってきたよ。

被告、原告という言葉の重み。

その割に少額訴訟という馬鹿馬鹿しい民事裁判。

手続きに約5,500円

これが「キミの道」か、泣けてきますね。

皆さん、民事はともかく

刑事訴訟にだけは巻き込まれないように~~~

アバター
2011/04/07 10:33
よっとさん、sahoさん

被告にはなりたくないものですね。原告はまだしも。
でも裁判員制度には何故か参加したいな。
多分、子供の頃に見た映画、「12人の怒れる男たち」の影響です。
未だ、この制度に当選?していない。
何事も経験です(盗みや殺人など以外は)。
そういう人間に限って、実際の場に立つと、ビビるのでしょうが;^^:
アバター
2011/04/07 00:43
刑事事件はサスペンスだけにしたいですね~

手続きお疲れ様でした。
うまくいくといいですね。
アバター
2011/04/05 21:42
お疲れでした。
それでも前に進んだと思えるなら、いいんじゃないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.