Nicotto Town


guncan的ニコ生活


そう、それは

昼下がり、3階まで階段を上っていたときのこと。
いきなりズキン。
ぎっくり腰です。

腰椎分離持ってる身としては毎度のこと。
しかしこの忙しい時期に、という気がしないでもない。
そろそろと歩いております。

長ッ風呂して休憩取りますか…

アバター
2011/04/06 17:20
>ぽぽみさん
今日は湿布して過ごしました。
明日はテーピングで何とか持たせようと思います。
アバター
2011/04/06 17:20
>ゆぅさん
はい、辛いです^^;
しかし今日は歩き回る仕事が多くてorz
アバター
2011/04/06 17:19
>きゅうさん
私の場合、冷やしたり疲労が蓄積すると出てきます。
米袋担ぐとか仰ってませんでしたか?
お気を付けて。
アバター
2011/04/06 17:18
>るぅさん
あらま、るぅさんもでしたか。
ほんと、辛いですよね~。
お互い気をつけましょう。
アバター
2011/04/06 04:58
「腰」は要(かなめ)って書きますものね。
ご自愛してくださいまし。
アバター
2011/04/05 23:34
腰痛めると歩くのもしんどくなりますよね;
お大事にしてくださいね(◡.◡✿)
アバター
2011/04/05 22:28
私も腰には気を使います。。。><;

暖かくして、お大事にしてください(♥◡‿◡)
アバター
2011/04/05 20:58
あらら><
腰は 痛いですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
あちきも よくやります (;ω; )
お大事になさってくださいまし (*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.