Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


オワタ^q^!





はい、終わりますたー^p^!(え



今日ゎ、学校でクラス替えと新しい先生の発表
があったんだけど…!

クラスも、先生も…^p^!

最悪な結果に…^q^

全然仲いい人と同じクラスになれなかったしーww(


ケド、うちのリア友3人
いるんだけど、その1人が同じクラスになれたんだよおおおお!

去年は、うちだけ違うクラスだったけど今年ゎなれたのさ!(タヒ

ケド、心愛(リア友)
とは別れちゃったー^p^



あー、あと先生もオワタ^p^!

「あー。誰だし?」って感じ^p^

よくわかんない先生w(は

ま、今年は最悪だな^p^!!!!


皆ゎ、クラス替えとかあった???

アバター
2011/04/06 17:19
でも、発音は全然だめだめ・w・b
アバター
2011/04/06 17:18
あー。誰だし?

フイたわww(え

先生ヒドスwww

最後ぐらい同じにしろってのww
アバター
2011/04/06 17:17
そぅそぅwwwpc効果でローマ字できるのさっ☜
アバター
2011/04/06 17:10
ローマ字ならできる(と思う☜えっ
英語は発音大嫌い^q^
アバター
2011/04/06 17:04
英語・・・難しいね;x;   無理だ☜即答ww
アバター
2011/04/06 16:58
基本に国語と算数・w・;
パワーアップしたやつってお母さんがいってた・・・最悪じゃん;;
アバター
2011/04/06 16:30
今日あったよー・・・先生同じだしww
水曜日しか休みないのか・・・Σ   今日精一杯休んで、頑張ってね!!
華美も受験(たぶん)がんばる^q^☜タヒ
アバター
2011/04/05 20:34
マナ>そうなんだwwww
アバター
2011/04/05 20:33
ショックだね。。。mana結構良かったけど、チョー仲のいい子2人以外はあんまり知らないかもw
アバター
2011/04/05 20:13
兎亜たん>確率少ないんだね…w  だったらウチの方がましだねw
     中学校頑張ってね!
アバター
2011/04/05 20:01
あ、中学になるって前の伝言版にもコメしたかwqw
アバター
2011/04/05 20:00
あはははw最悪だねーw

僕は知らない人ばっかりだよ・・・

だってさ同じ学校の人クラスに1人いないかいるか・・・って確率w

あ、ちなみに僕は明日で中学生なのだ!!((知ってるかもw
アバター
2011/04/05 19:10
麗羅ⓒ>クラス替えとか、嬉しケド終わったらねww(は
    去年のクラスのままがよかった^p^w(
アバター
2011/04/05 19:07
私、明日wwwwwww

どうしようーーー

私たちのクラス超仲良かったし

先生とってもよかったから

悲しいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.