Nicotto Town


B5コピー用紙


白ガチャは1勝1敗って感じ


110Pあったので白ガチャ2回回しました

↓結果
イースターエッグ(イエロー)
黒ねこイースターのブレザー(ladies)

…ブレザー嬉しいけどイースターエッグが激しくいらないorz
あ、でも交換には出しませんよ
どうせたいしたものに変わらない上に交換するのに10Pかかりますし
こういうタイプのアイテム持ってなかったし、持っておくことにします

あとアイテムボックス見て気付いたのですが、今回の服ってバラの怪盗団の時の白ガチャの服に似てますよね
というわけで混ぜてみました
帽子、マント、靴が怪盗団のもので、服が最新白ガチャのものです


今月分の課金はまだしていないので、多分課金してもう少し白ガチャを回すと思います
今月分の課金で雛苺コスは完成させたい…!

とりあえず猫耳と尻尾は欲しいので例え自力で出なくてもフリマでゲットします
このために無料ガチャ溜め込んでるようなものですからねっ!

アバター
2011/04/06 13:25
服の種類:ハートリング・スウィートフラワーハイソックス・コサージュミニハット
レース&フリルハイヒール・アンティークバードケージ・エレガントゴシック(ジョゼファ)
スーパーロングツインテール・アレベスクボールルーム

メイクの種類:キラキラコンタクトpl-2・チークイチゴミルク
アイシャドーハニーピンク・マスカラキュート

だよ❤

できれば、フェイスも一緒がいいけど・・・(´・ω・`)
アバター
2011/04/06 10:43
>ヵなさん
 そうですよー
 あと髪型で完成なのです(*´ω`*)

 マンガとアニメで出てくる人が違うのはきっとあれですよ
 似たようで違う世界なんですよ
アバター
2011/04/06 07:52
雛苺・・・ローゼンメイデンの?雛苺??
ローゼンメイデンって、7体ドールがいるんだよね?
真紅・水銀鐙・雛苺・翠星石・蒼星石・カナリア・薔薇水晶・・・
だよね?あともう一体は、マンガで、薔薇水晶は、アニメに登場するって
なんでアニメとマンガ違うんだろうw(ヵなは、登場する人がちがえば物語もちがうと思っている)
アバター
2011/04/06 05:39
>優羅さん
 課金がんばです(*´ω`*)b

>みー☆さん
 やっぱり出にくいんでしょうか…?
 それでももう少し回しますよー!
 普通品にも欲しいのいっぱいだから回すと言うのが正解ですけど(-ω-;)

>小桃さん
 やっぱり耳と尻尾は欲しいですよね!
 色々とやりたいコスがあるのですよ(*´ω`*)
アバター
2011/04/06 00:24
明日・・って0時まわったから今日ね←晩御飯食べてすぐ寝たので起きちゃいました^^;
あたしもすこしだけ課金してまわそうと思います^^
猫好きとしては やらないわけいかないですもんd(=^・ω・^=)b ニャッ!

うん猫耳としっぽは欲しいですよね~
アバター
2011/04/05 20:25
猫耳と尾尻、ほしいですよね~!
でも、タウン見かける限り、持ってる人があんまりいない。。。
やっぱりなかなか出ないのかな~!?
アバター
2011/04/05 20:18
ぬぉΣ 僕はこれだけのために課金しようと思う

秘密課金だからばれないように頑張るb

ぁー猫ミミィ
アバター
2011/04/05 20:11
>ミルクさん
 私も黒好きなのですよー♪
 一番好きなのは薄い青とか水色ですけどね!

 課金はすると止まらなくなる危険性があるので注意です!
 (私が止まらなくなってる人なので…orz)
アバター
2011/04/05 20:10
かわいいですね♡
かっこいい系も好きです~
黒っぽい色が好きなのでいいな~って^^

私も課金したいなー><
アバター
2011/04/05 20:05
>優羅さん
 たくさん回してますねΣ
 私も課金したらもうちょっと回しますよー!

>胡桃さん
 卵はやっぱりみなさん出てるんですね(-ω-;)
アバター
2011/04/05 20:01
キャリーバックも一個です
アバター
2011/04/05 19:41
胡桃も最悪だったww
 
背景=2個   キャリーバック=1個
 
たまご(ピンク)=1個     
アバター
2011/04/05 19:30
僕も、たまごが二個・・・

今日の結果

上半身=1

ねこずっく=1

タマゴ(黄)=1

タマゴ(ピンク)=1

です;

猫系のもの一つしか手に入れられなかった。

たまご二つ目でたとき「猫ミミにしろー!!」ってキレてたくなったり;-ω-

また課金した時頑張ります♡+
アバター
2011/04/05 19:24
>麻奈さん
 ありがとうございます(*´ω`*)

>姫さん
 ダブる前に諦めるのが賢いかもしれませんね
 きっと何かダブったら回すの止めると思います

>Soaiさん
 GUMIいいですよねー(*´ω`*)
 GUMIの声も好きですよ♪

>美穂さん
 私も猫耳は手に入れたいからがんばりますよー!
 旧リボショとかで応募来たらいいのですが…
アバター
2011/04/05 19:19
私も白ガチャやりました^^

でも非課金の人にあげました…
ねこみみは手に入れたいです(笑)
アバター
2011/04/05 19:17
ホントだ!似てますね~(゜レ゜)

あたしはGUMI好きです^^
アバター
2011/04/05 19:15
私も頑張って白がチャやってますけどww2回やってもいいのでないんで諦めましたww
アバター
2011/04/05 19:14
わぁかわいいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.