Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


花のミツボトル【チューリップ】/伝言板

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

明日からは
花のミツボトル【桜】が
増えますね。
見つかるかなぁ・・・
(。´・`。)ゞ

今日は、はちみつポットをいただきました。
ぶんぶんハチさんまで、残り44個です。
p(。^・^。)q




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/04/12 18:25
(人´∀`。)☆~ありがとうございます~☆(。´∀`人)
アバター
2011/04/12 13:22
隠れ<プレ企画「100個目=?」>当選です!
プレゼント送りますから友申受理してくださいね^^
アバター
2011/04/06 21:57
イベントアイテムに、白ガチャに、限定アイテムに、、、カメットに、、、
ニコタは日常に戻りましたね。
のんびりしてた時が恋しい・・!?

タウンで妖精っぽい方みかけなかったけど、新作より黒猫なのかしら^m^
アバター
2011/04/06 18:59
新年度なので学校の受け入れが進んでますねσ(o^-^o)
アバター
2011/04/06 15:02
お久のステプお届け~´・ω・`/
アバター
2011/04/06 13:05
こんにちは~☆ 今日は四月限定第二弾の入荷がありますね。どんな妖精なのか楽しみですね☆
アバター
2011/04/06 13:03
こんにちは♪今月もよろしくニャ~♪(=^・ω・^=)ニャッニャッ✿
アバター
2011/04/06 10:28
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★おかげさまで白ガチャコンプです!
アバター
2011/04/05 23:48
こんばんは!

いつものごとく新しいPC不調のため、旧PCから訪問です。

PC、決して安い買い物ではなかったのですが…
ここまで不調だと、買い換えたい気持ちです。
アバター
2011/04/05 23:38
こんばんにゃんこ^^
今日は手足だけだけど、明日はみみとしっぽも黒ニャンになるぞ〜♡
アバター
2011/04/05 23:28
こんばんは。
キーボードトラブル、NumLockキーを
押してしまったミスによるものでした。
アバター
2011/04/05 23:19
こんばんわ^^

ポットまでまだあるな~
頑張らないと^^;
アバター
2011/04/05 22:37
こんばんは^^お久しぶりです。少しずつ復活していこうと思います。宜しくお願いします^^

ミツボトルに桜があるんだーー
アバター
2011/04/05 21:02
こんばんわ~
風で、放射能物質が全国に広がってるらしいですね^^;
次の雨には気を付けないと

蜜集まるの早いね^^
アバター
2011/04/05 20:24
段々種類が増えるのですね。
ハチさんまでの道は遠いですが、頑張りましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.