Nicotto Town


みんみの日常


久々のバトンです!!


<ルール>

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



バトンを回す人は?

・フリーです!!


バトンを回す人の指定口調は?

・何でもOK☆


初に知りあったのは?

う~ん・・・

~イメージカラー

・美しい色・・・((ぇ

~喧嘩したことは?

ありません!

~最近良かった事を指定口調で~


朝寝坊が出来た(・∀・)b

自分の苦手なものにまつわるエピソードは?

昔はアスパラとしいたけが苦手で・・
なぜかと言いますと、しいたけ茶にアスパラを
つけて食べてしまった事があったから・・!(笑)

明日しようと思ってることは?

とりあえず入学式準備!!

今の服装と髪型を細かく伝えてみて

服装→ジーンズにピンクの服(笑)

髪型→AKB48のあっちゃんと同じ髪型


正直今の口調気に入ってました?

・・・☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.