Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①のっかるわw春からやりたいことーw


それは、高嶺の花チャレンジw(←いつもこれかw)
2009年前半、2008年アイテムに挑みたいですねー。
なんてw
挑めるアイテム集めが先決ですね^^;

アバター
2011/04/06 08:15
おおおwいやいや、まだまだ。2009年6月以前がまったくもってなの><;
千尋さんくまぬいおめでとうございますw(ですよね?ww
うさ白~~~!私も欲しいのですがなかなか、強敵ですね^^;
がんばりましょうねw
アバター
2011/04/06 06:48
2008かぁ夢のまた夢ですね。
cananさんならゲットできますよ~
コーデ楽しみにしてます(。◕ฺ∀◕ฺ)
わたしは、後はきぐるみうさぎ白とかですね。
がんばりますo(・`ω´・)キュ
アバター
2011/04/06 04:47
おおおw頑張るよーーーww
私もかなりイタ姉さんと同じ状況だよ。
持ってるアイテム手放せないのがネックになってる^^;
何しろ、フリマよりもお着替えのほうが私には比重が重くて~。
全て予備があって始めて使える。。。途方も無いね~w
アバター
2011/04/06 01:45
かなちゃん、ガンバ~♪
私には2008年物、夢のまた夢だわ……。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.