Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿どきどきの入学式!



今日は高校の入学式でした(o´ノωノ`o)

沙和は1年3組でした✿


先生のお話聞いて、提出物回収して、入学式やって…
とかなったらあっという間に終わりでした∩^ω^∩
全然周りの子と話す時間もなかったよお;


なんか入学式ってホントは500人1人ずつ呼んで
す~っごい長いんだって(´-ω-`)
でも地震かなんかで来賓とかも短縮されて30分で終わったの\(^o^)/
それがめっちゃうれしかった♡笑


教室はみんなのほ~んってしてたかな(´・ω・`)笑
最初だからだと思うけど眠くなる感じの教室だったww


でも勉強が大変そーなの。
高校の勉強とかすっごい不安だぁ(´-ω-`)


あとあと電車通学の後に30分くらい歩くのが
何気につらい(*ノД`*)・゜

春休み太りを解消してくれたらうれしいんだけど(´μ`)♡

アバター
2011/04/06 19:39

achurinちゃん*

お祝いのお言葉ありがとうございますっ★

精一杯頑張ります(`・ω・´)!!
アバター
2011/04/06 15:59
高校入学*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪ !!
素敵な高校生活が送れますように☆♡☆.。.:♦♥♦:.

ファ━(`・ω・´)━イトォ
アバター
2011/04/06 12:41

唯ちゃん*

うん^^*! お互いに友達作り頑張ろうね><♡゛
アバター
2011/04/06 12:40

うるちゃん*

マンモス学校だよね(´・ω・`)!w
うるちゃんなら大丈夫よーbb

アバター
2011/04/06 12:39

のーりさん♪*

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ ←まね(o´ノωノ`o)♡゛w

いよいよ始まりましたぁ><
お祝いのお言葉ありがとうございます✿

アバター
2011/04/06 09:44

入学式おつかれさまっ✿!

いっぱい友達つくって頑張ろうね(´・ω・`)bb


アバター
2011/04/06 09:01
お疲れ様ー(*´ω`*)
500人もいるんだっ!
大集団だね笑←


うるは明日だよー、不安すぎる(´・ω・`)
アバター
2011/04/05 22:37
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

いよいよ始まったねー^^

毎日を楽しんで友達たくさんつくるんだよ^^

入学才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜
アバター
2011/04/05 20:56


みすずちゃん*

みすずちゃんなら大丈夫だよおb♥

課題イヤだよね><
最初からサボるわけにはいかないし…笑
でもやるのもめっちゃ面倒ー(p>□<q*)) !!
アバター
2011/04/05 20:54


そうだよー(´;ω;`)

かなり不安;;


課題も終わってないし...orz w

アバター
2011/04/05 20:50


みすずちゃん*

そうなのー>< 緊張したあww

みすずちゃんは7日かな(o´ノωノ`o)?✿゛
アバター
2011/04/05 20:48


今日入学式だったんだー✿!


わたしのとこも早く入学式終わるといいなー(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.