Nicotto Town


フリマ中毒者


白ガチャ回。&1日半ぶり(


どうぞ空猫を見捨ててくださいオワタ\(^o^)/

お久しぶりです。
ちなみに空猫は泊まりいってました(
ブログ書く率多いwwwwwww

なにか辺境あったら教えて\(^o^)/




さあ(now)、問題の白ガチャ。
ニコタスタッフさんに見捨てられたorz
上記、不確かです。

・黒ねこイースターのマント
・エッグを運ぶキャリーバック
・黒ねこイースターの革靴
・イースターエッグ(イエロー)
あと背景全部出た。

もオワタヨ\(^o^)/
名前猫にしてやってんだぞ!(自重

誰か助けてくれないかな\(^o^)/




あ、ちなみに明日入学式です。
不安だらけの空猫さん。
クラス発表楽しみだぜ!
そうやっていっておきながら最悪のクラスだったら
オワタ\(^o^)/
あ、応援お願いします(ty

本日オワタ\(^o^)/

アバター
2011/04/07 19:05
味の素・⊙・)ノ >ぬ!生意気( おいみんなー!空猫をおいていかないで・・・orz

こまま>なぬー!ちょちょちょ( やーめーてー!萌ーえーるー!(

    ばとんさーせん、放置予定なもんで(

アバター
2011/04/07 17:33
そっらねっこたーん!(
 くろねこみみでたよう!
まー昨日だけど←
 
 バトン回しましたー♢
またまたなんですがなにか^p^
 ⇒やってくれそうな友達がいないですが何か^p^?(

 ステプ☆!
アバター
2011/04/05 21:36
私ねこのずっくでたお!あとなんか服出た!
おおうお、背景全部すげえww(´゚p゚`)!!
明日もガチャやりに行くー(^◒^)
アバター
2011/04/05 21:20
善処します>mjdkw
      意外と皆タヒなのかぬ?

      でしょでしょ!(黙 名前猫なのに猫系1つも持ってないというね^p^
アバター
2011/04/05 21:16
私も結構死んだwwwwww
バッグ3つもだぶったから(´ー`)←
そんなにいらんwww

名前猫とかwwwwwwww
アバター
2011/04/05 21:09
うなぎいぬ>頑張れ\(^o^)/心からおうえん!
アバター
2011/04/05 21:04
おう、探してくる(
アバター
2011/04/05 21:01
月猫☆>そんなもんでるわけねえだろー!(
    だって黒ガチャと白ガチャで目玉出してんだぜ?
    簡単にwwww

    課金とかw500ならやってやってもいいぞ?w

うなぎいぬ>そらそうさ!広告で3P探して来い←
アバター
2011/04/05 20:58
ある意味0Pより辛い(
広告で3Pないかなwww
アバター
2011/04/05 20:56
 空猫 目玉はでてないなb 
また 課金しようじゃないかw 1000円wwwwww
アバター
2011/04/05 20:55
うなぎいぬ>私は月猫に伝えた。「7Pなんて0Pコインにさせてくれないんだぞ・・・!
      かわいそうに・・・」

      \(^o^)/
アバター
2011/04/05 20:52
7Pどうすればいいんだwww
フリマに10は回す^p^
アバター
2011/04/05 20:51
紅✞苺蝶♡>おわー!(
まじっすか!ちょ、ほんとなんか・・・ごめんなさいorz

うなぎいぬ>月猫の前金と同じだなw
アバター
2011/04/05 20:49
うなぎ17P\(^o^)/
アバター
2011/04/05 20:49
いぁまだマシだーw
ME8枚全部ー背景とフレームw
これオワタやからbb
アバター
2011/04/05 20:48
うなぎいぬ>今P60なんだよねー。オワタ\(^o^)/
アバター
2011/04/05 20:47
一言ーオワタ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.