Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


白ガチャ12弾初日


今日からの白ガチャ画像が出た時から、ついにねこみみが
登場したのか~とちょっと興奮気味でしたw

初日で出ることはないだろうという予想通りの結果でした~^^;

しかも~黒猫に関するアイテムが1個も出なかったんですけど…><
せめててぶくろとかずっくとか出てもいいのに~おひげは個人的に
多分使わないのでいらないのですがww

とりあえず明日も回そうと思っていますがねこみみまでの戦いは
長くなりそうな気がしています…。

アバター
2011/04/06 21:48
<舞さん
そうそう、50コインだからついつい回しちゃうけど
白ガチャの目玉コンプしたことないです^^;

今回もねこアイテムが出たら終わりにしようかと思ってたら
今日目玉のねこみみとしっぽが出てくれたよ~^^
舞さんも目玉のねこみみつけてるね^^
あと3個頑張ってコンプ目指すのかな?


アバター
2011/04/06 21:41
<ちーちゃんさん
うんうん、タウンでねこみみの人はあんまり見なかったけど
訪問先でけっこう見ちゃったのだ~ww

初日に出る人もいるもんだな~とうらやましく思ってたけど
私も2日目にしてねこみみゲットできました~♪
ちーちゃんも目玉出るようにお祈りしておくね!

アバター
2011/04/06 21:37
<りたこさん
ありがとう~^^
ねこみみつけたりたこちゃんの応援のおかげで
本日めでたく目玉のねこみみゲットしたよ~❤
アバター
2011/04/06 20:52
頑張ってね^^
唯一50コインが救いかな?
目玉はまだ3個残してる^^;

ガンバルどぉ~~
頑張ってね♪
沢山でたら交換出来るからね・・
ってどんだけ~~><
アバター
2011/04/06 18:09
なんかあっちこっちで黒猫さんが急増してますね~!!
私もこれからグリグリっと回してきまーす(^_-)-☆
出るのか!?目玉・・・。
神様おねがーい(>_<)
アバター
2011/04/06 10:37
マリエちゃん・・・、頑張ってね~~~^^
応援してるよ~!!
アバター
2011/04/06 08:19
<バニラさん
バニラさんも残念でしたね。
目玉なんだからそうそう出ないとわかってるけど
やっぱり1個も出ないと寂しいです。。。
今後に期待して頑張りましょうね^^
アバター
2011/04/06 08:16
<凛さん
かばん可愛いよね~♪
毎回ガチャ回すのやめようと思うのに、二コタさんの
商売魂にやられてますww

目玉が出てくれるまで頑張ります~^^
アバター
2011/04/06 08:13
<環さん
バレてましたか~ww
初日に目玉なしは私にとって普通なのでいいんですけど^^;
ただ、二日目以降はダブりまくりの可能性もあるのでね~。
ねこみみさえ出てくれればあとはフリマでどうにかなるかと
思うんだけど…。
あ、しっぽも欲しいんだった@@
お互い頑張りましょうね~!
アバター
2011/04/06 08:10
<LUNAさん
ありゃりゃ、残念でしたね。
ねこみみは目玉の中の目玉ですもんね!
今回ねこみみ逃すと後悔しそうなので出るまで
回したいけど、ダブりの山になる気が…。
アバター
2011/04/06 08:08
<兜丸さん
あははw
課金しなくちゃ回せないのですね^^;
私は今回はいっぱい回すかも~と事前に課金しておいたので
今日もねこみみ求めて回しますよ~^^

ネコになれるよう頑張りま~す!
アバター
2011/04/06 08:06
<れいれいちゃさん
うんうん、毎度のことながらガチャの目玉との戦いは大変そう@@
衣装もけっこう使いまわせそうで可愛いですよね♪
ネコになれずカリメロになってるかもしれませんww
アバター
2011/04/05 22:50
私もダメでした~orz
ねこみみの確率は低い様ですねㆀ
お互い早くゲット出来ると良いですね^^
頑張りましょう(๑´‿`๑)
アバター
2011/04/05 22:26
頑張ってください!w
かばん可愛いですね♪w

猫耳出るようにお願いしてますww

アバター
2011/04/05 22:04
ブログがあがるまえに、マリエさんのアバみて、こりゃでなかったな・・・って想像してました><
目玉なし仲間がきましたよぉ~~~~><
マント、怪盗のよりフェミニンですね。

手袋とネコミミが明日でるといいなぁ~
マリエさんも、一緒にがんばろ~~~!!
アバター
2011/04/05 21:19
同じく、ねこみみ出ませんでした~(T_T)
それも家族3人共に~
ねこみみ、恐るべし^^;

アバター
2011/04/05 21:06
回すコインが無かった><。。

明日こそ猫アイテムゲットできるといいね~^
アバター
2011/04/05 21:05
ねこみみまでの戦い!
はばくなりそうですね、お互いがんばろう!
目玉も衣装もでないって・・・ケチ(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.