Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日のお題はこれでしょ^^


ダブったアイテムは
クールキャットフレームとキャリーバッグ

なんとなく中途半端ないでたちです(><)
明日も回すぞ^^

アバター
2011/04/06 12:31
MAINEさん
ほうほう同じのがダブりましたか(笑)
手持ちアイテムの玉子^^本当に大きくてカラフルで目立って可愛いよね^^
私もカリメロに早くなりたいです^^
アバター
2011/04/06 12:29
オンリーフレンドさん
ありがとうです。
ねこみみ~♪
これはうれしかったですよ^^
アバター
2011/04/06 12:29
ぴこりーさん
50Pの気安さ^^やばいよね><
MAX回しても黒ガチャ3回より少ないと思うとつい・・・ですわ<をほほ
お互いがんばろうね~
そして勝利おめでとー
リーグ再開にむけて弾みもつきますね❤
アバター
2011/04/06 12:27
REIさん
はい^^本当に。朝一番に課金してまた回しだしました^^
私はカバンやさんになれるかも^^
アバター
2011/04/06 10:32
おめでとうございます。

ダブリがキャットフレームとキャリーバッグ…………わたしの話かと一瞬錯覚…♥
そちらは耳が出たのですね。
尻尾と卵のカラはでたのですけど。
今回、エッグがカラフルでかわいいなぁと思いますwww

アバター
2011/04/06 01:20
お~っ、ネコミミ出てるじゃないですか!
おめでとうございます♪
アバター
2011/04/05 23:34
私も今まわしてきましたー
目玉なしです(涙)
キャリーバッグとてぶくろダブリです。
明日もまわしてしまいそう^^;
アバター
2011/04/05 23:07
でも、耳出てよかったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.